fc2ブログ

面白お菓子三選

おはようございますサポーターいっちです

お菓子ネタを貯めていたので、まとめてドン!します^^
ドリトスマイルドソルト味
まずはノーマルなところから。
「ドリトス マイルドソルト味」
コーンチップって意外と高くて買うのにためらいますが、ドリトスはお手頃で助かります。
シンプルな塩味は、一度食べだすと止まらないです。
キャラメルコーンやきいも味
続いて、主人のお菓子ボックスより。
「キャラメルコーン やきいも味」
これは匂いから察するに、焼き芋と言うよりもスイートポテトのような味ではないかしら?
なかなかのバタ臭さ(`・ω・´)b
リンガーハットの長崎ちゃんぽん味
最後に変わり種を。
「ドデカイラーメン リンガーハット長崎ちゃんぽん味」
厳密に言うと、ちゃんぽんのスープ味でした。

探せば、まだまだ面白いお菓子が沢山あるだろうなと思うこの頃であります。
年の瀬にお菓子の話題にて失礼しました~

※只今出張中につき、当面の間記事は予約投稿となり、コメント欄はお休みしています(-_-)zzz

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
2022年9月~、千葉県浦安市にある保護猫カフェで家族を待つ「さとこちゃん」の足長オバチャンになりました。

さとこちゃんに家族が見つかりますよう、また他にも家族を待つお友達猫さんの紹介もしていきたいと思っています。

要するに、猫さんと暮らしたいけど暮らせない、ただの猫変態です(^▽^;)

ブログランキングに参加しています。
保護猫ちゃん達に里親さんが見つかりますよう、祈りのポチをお願いします☆彡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こっそりTwitterなんかも開設しております。
https://twitter.com/daisaku_forever
どさくさに紛れてインスタグラムなんかも開設しております。
https://www.instagram.com/icchi_tiger
よろしかったら、よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR