こ、心温まるプレゼントをいただきました

メリークリスマスサポーターいっちです

ヒカリさんからの贈り物にウホウホしている中、幸せのクロネコ便が更なる贈り物を届けてくださいました。
そう教えてくれたのは、いつも大変お世話になっている「まったりネコろぐ」のもちゅみさん宅の、おふみ坊ちゃま^^
正面から!
僕、おふみ。この前、お母さんが荷造りしているのを見ました
プレゼントBOX
開けてビックリ、玉手箱(@_@)
と言わんばかりの品々。
一挙紹介すると超ロング記事になるので、追々掲載予定です(まあ、出し惜しみもあるのですがね( ̄ー ̄)ニヤリ
箱に入っているお菓子は大阪の銘菓「和洋」、味煎は前にもいただいて、
あまりの美味しさに感激していたら再度送ってくださいました( ;∀;)
ドリップ珈琲と雑貨の数々♪
淡い色合いのカード
淡いタッチのイラストにホッコリさせられるクリスマスカード。
裏には直筆のメッセージを頂戴しましたヽ(^o^)丿
お忙しい中、嬉しい心遣いです(*'ω'*)
ねこもにゃか外箱
中でも、猫好きさんにはたまらないと思われるのが「ねこもにゃか」
何これ~?!
カパッと蓋を開けましたら、
ねこもにゃか中身
可愛すぎの刑(´ω`人)
ねこもにゃかは宝箱
しかも最中の中まで猫ずくし!!
惚れてまうやろ~っ
箱に入っていた説明書きによると、中の猫型落雁と金平糖を食べた後、別添えのアンコを詰めて食べます、とのこと。
可愛すぎません?
もちゅみさん、この手の可愛い&美味しい物をよくご存知なんですよね~
アタチはここでち!
そしてそして、ボンヤリしちゃってごめんなさい。
カードのメッセージと共に、もちゅみさん宅のお嬢様・さつきちゃんのシールが貼られていました^^

さっちゃんって、前向きと言うか細かいことを気にしない性格だとブログを通じてお見受けしていて、
たとえ嫌なこととかがあってもさっちゃんを見てると「ま、いっか」となっちゃうんです(`・ω・´)b

もちゅみさんのブログ「まったりネコろぐ」は、黒猫おふみくんと牛柄さっちゃんの凛々しさ&可愛さがぎゅっと詰まっています。
また、猫グッズやフード等の情報も載っていたり、猫暮らしの皆さまには充実した内容だと思います。

これはもちゅみさんへの私信ですが、おふみくんとさっちゃんには永久ヘンプネックレスモニターさんになってもらっています。
来年はブログの更新を減らし、ヘンプ職人としての時間を作りたいと考えているので、新しいのが作れたらいいなあと思っています。

もちゅみさん、食べ物の内容にまでお気遣いいただいた気持ちのこもったプレゼント、
本当にありがとうゴザイマシタ

これからもよろしくお願いします☆彡

※明日から出張なのでお返事遅くなりますが、コメント欄は開けますね^^
当面の間、記事は予約投稿となり、それに伴いコメント欄もお休みします(-_-)zzz

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介ありがとうです!
色々頂いていたのに遅くなってしまって&
気持ちだけで申し訳ないです
(なんかボヤボヤしていて^_^;)
喜んで頂けてうれしいです
そそ、この最中可愛いですよね~
和洋やおせんべいはもちろん私が食べて好きなので
送ったのですが
この最中は自分では食べてません
ミータママさんとこにも送ったの
あんこの味はともかく~かわいいからと
ヘンプまた再開~待ってますよー!^m^
こちらこそいつもありがとうです^^

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-25

いえいえ~、こんなに沢山いただいちゃってありがたいやら恐縮やらv-356
お煎餅は本当に美味しくて、あっという間に完食しちゃいましたよv-221
和洋は、偶然にも夏ごろに大阪在住のお友達が送ってくれて存在を知りました。
職場のオヤツにもって行ったら、皆さん美味しいと言ってたちまちなくなりました。
あんなに沢山の詰め合わせもあるんですね( ゚Д゚)
出張から戻ったら、じっくり味わいます^^
最中は本当に可愛いですよね♪
とても凝っていて、食べて楽しめます(=^・・^=)
もちゅみさんは本当に色々な食べ物をご存知ですよね~
ご馳走様です!!

この年末年始休暇から、編み編み活動時間を増やす予定です。
とはいえ、ゆったりまったりな作業なので、気長にお待ちいただければ幸いです_(_^_)_
宜しくお願いしますv-354
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR