今からでも間に合うかもε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

こんにちはサポーターいっちです

明日で2016年が終わりだなんて、全く実感がわきません。
この年の瀬のさなかに、奥歯の詰め物が取れました・・・お正月休みのご馳走が上手に噛めないΣ(゚д゚lll)ガーン
どうぞ皆さま、気をつけなはれや!

さて、皆さまお忙しいことと思いますが、12/26(月)に発売になった「ウィークリー ビッグコミックスピリッツ」は要チェックです(=^・・^=)
ビッグコミックスピリッツ
岩合光昭さん撮影の猫さんが表紙です。
このアンヨの長さが可愛すぎです(´∀`*)ウフフ

分厚い雑誌乍ら、猫特集は少なめとなっておりますが(^▽^;)
岩合さん及び猫さん好きには、年末の気ぜわしさを吹き飛ばす効果があると思われます。

※留守中に遊びにいらしてくださった方、ポチしてくださった方には毎度感謝申し上げます<(_ _)>
コメント欄は開けていますが、どうぞお気になさいませんように☆彡

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そそ、昨日他のブロ友さんとこで
この雑誌見て
猫特集なんだーって
いっちさんも買ったんですね
1日に本屋も前通るから見てみようかな

今年1年ありがとうございましたヽ(^o^)丿
明日は実家へ行ったりしてバタバタなので
年末最後のコメントになります
よいお年をお迎えください

No title

あ~!やっとコメント欄が開いて嬉しいです
(って私も!?)

置手紙、外されてしまわれたので
コメント欄開かないと何も出来なくて・・・

今年は本当にお世話になりました
外猫さんの時もルーシェの時も・・・感謝です。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

こんにちは(*´▽`*)

奥歯の詰め物、わたしも今年とれてしまいなおしましたが
すごく不便ですよね(/ω\)💦
なんとか美味しく味わえるよう、お祈りしていますよv-354

今年もたくさん交流していただき
本当に本当にありがとうございましたe-266
とても楽しかったです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

来年もどうぞよろしくお願いいたしますv-238
良いお年をお迎えくださいね(ღ˘⌣˘ღ)v-281

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-87

やはり、猫好きの皆さんは情報が早い!
コンビニにも売ってますので、見つけたら是非v-218
コンビニと言えば、以前ブログで紹介した「苺ショコラのプッチンプリン」はセブンイレブンに売ってましたv-380
お節に飽きたら、プリンをねv-392

こちらこそ、一年間お世話になりっぱなしでありがとうゴザイマシタ<(_ _)>
どうぞ良いお年をお迎えくださいねv-340

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-254

本当に、こうしてコメントのやり取りをするのは久しぶりですね♪
「おきてがみ」は、訪問しきれなくなり、そのプレッシャーに耐えられなくて外しちゃいましたv-356
それ以外に拍手やランキング等、ポチしていただく場所が多すぎると思い、極力外すことにしました。

こちらこそ、今年もお世話になりありがとうゴザイマシタ<(_ _)>
来年はブログの更新頻度が減りますが、変わらぬお付き合いをお願いしますv-22

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-318

rabicoさんも詰め物が?!
美味しいものの味が半減される気分になりますよねv-12
しかし、よりによって年末に取れるとは・・・まあ、一年の悪い物が取れた!と前向きに考えるようにしてますが(^▽^;)

こちらこそ、いつもボケボケのコメントしちゃってるにもかかわらず、お相手してくださって感謝ですv-353
天然は直るものではなく、引き続き意味不明なコメント入れると思いますが、広い心で受け止めてくださいませ!
引き続き、宜しくお願いしますv-398

どうぞ、良いお年をお迎えくださいv-457

No title

今年も仲良くしてくださり、
さらにはお世話になりありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいね。

Re: ヒカリさんへ

明けましておめでとうございますv-263

こちらこそ、いつもブログで楽しませていただきありがとうゴザイマス<(_ _)>
引き続き今年も仲良くしてくださいねv-353
宜しくお願いしますv-22
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR