可愛い猫年賀状を添えて

新年明けましておめでとうゴザイマスサポーターいっちです
岩合さん年賀状横型
旧年中は大変お世話になり、ありがとうゴザイマシタ<(_ _)>
岩合さん年賀状縦型
愛猫の無い私にとって、ブロ友さん宅の猫さん達が拠り所ゆえ、勝手に親近感を抱いておりますが、
どうぞ気味悪がること無く、温かい目で皆ニャンのことを好きでいさせてくださいね(笑)
岩合さん年賀状表部分
今年は、こ~んなに可愛い岩合さんの年賀状で年明けから癒されてます。

次回の更新は一週間後位を予定していますが、しばらく仕事が休みなので気まぐれに更新するかもしれません・・・
皆さんのブログへは可能な限りお邪魔させていただきます

◇お知らせ◇
2017年1月29日(日)は今年最初の「ねこの里親会」です(=^・・^=)
ねこの里親会用バナー
お手伝いさん募集中です!詳細→募集要項
詳細は「里親会ブログ」をご覧ください→

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 年末年始のご挨拶
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいお年賀いっぱいありがと!
あけましておめでとうございまぁす!
今年もよろしくお願いしまぁす!

TibiTibiの心配もありがと!

No title

あけましておめでとうございます!
かわいい年賀状をありがとうございました♪
いっちさんが笑顔いっぱいの1年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます(*'∀'人)

可愛いニャンズばかりですね~v-238
フワフワモコモコに癒されたい気持ちわかりますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨年は大変お世話になりましたv-254
今年もどうぞよろしくお願いいたします(ღ˘⌣˘ღ)

Re: Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ

明けましておめでとうゴザイマスv-281
いつもお世話になり、ありがとうゴザイマス!

岩合さんのお写真、とっても可愛くて自分用にも買いましたv-290
昨年は、入賞されたお写真はじめ、沢山沢山目に心に栄養をいただきましたv-212
記事もためになる内容なので、読んで理解しているうちにコメントできなかったりして(>_<)

これからも遊びに行かせて下さいねe-276
はなびちゃんの調子が善くなって、またキャンプ行けますようにe-267
今年も宜しくお願いします。

Re: ヒカリさんへ

明けましておめでとうゴザイマスv-457
いつもお世話になり、ありがとうゴザイマス<(_ _)>

岩合さんのお写真、どれも可愛くて迷っちゃいましたv-356
ヒカリさんのブログには、いつも驚きと喜びの連続で楽しませていただいてますv-353

皆さんお元気で、楽しいことが目白押しの一年になりますよう、祈っています。
今年も宜しくお願いしますv-354

Re:rabicoさんへ

明けましておめでとうございますv-458
いつもお世話になり、ありがとうゴザイマス!

猫バカなもので、猫関係の物には食いついちゃうんですよねぇ(^▽^;)
今後も、どんな些細なことでも猫に関わっていきたいです。

こちらこそ、トンチンカンな私にお付き合いくださってありがとうゴザイマシタe-466
今年も宜しくお願いしますe-420

No title

あけまして おめでとうございますヽ(^o^)丿
今年もよろしくお願いします
頂いた年賀状も可愛かった~
今年から更新も少なくなっちゃうのが残念です
今年も健康で平穏でよい年でありますように

Re: もちゅみさんへ

明けましておめでとうゴザイマスv-457
いつもお世話になり、ありがとうゴザイマスv-398

年賀状、気に入っていただけて良かったです♪
全種類お送りしたいくらい可愛いですよね~

キャイーンッv-10
残念だなんて言ってくださるの、もちゅみさんだけですよぉ(感涙)ありがとうゴザイマス!!
更新は減りますが、その分皆さんのブログへお邪魔したり、ヘンプの編み編みに時間を使えたらイイなあと思っています。
お菓子関係のネタは一回にまとめてUPするつもりですし(笑)

自分自身は何も変わっていないので、どうぞこれからもよろしくお願いしますv-354

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

今年は、ROUGEさんも参加の女子会を
実現させたいと思ってます^^
いっちさんも参加OKですよね?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ミータママさんへ

明けましておめでとうゴザイマスv-457
いつもお世話になり、ありがとうゴザイマス。

じょ、女子会?!ですかっv-405
そういうのには、とんと縁がないもので・・・日程や場所、会費によって検討してみたいと思います。

それより、いつの間にかROUGEさんと親交を深められているのですねv-22

今年も宜しくお願いしますv-354

Re: 鍵コメさんへ

明けましておめでとうゴザイマスv-263
コメントありがとうゴザイマスv-84

こちらこそ、うっとおしくてスミマセン(笑)
言葉の使い方も下手くそで、日々勉強です。
こんなヤツですが、懲りずに仲良くしていただければ嬉しいですv-290

鍵コメさんの仰る通りです!
是非あやかりたいですv-353

今年も宜しくお願いします<(_ _)>

No title

いっちさん、こんにちは。
今年も宜しくお願い致しますね。

可愛い猫年賀状、癒されますね~
ウチは今年は猫じゃないけど酉年だからティムの出番なのに
喪中で出せず・・・かわいそうなティムなのでした(^^;

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-254
こちらこそ、今年も宜しくお願いします<(_ _)>

そうでしたっv-21
ティム君の年じゃないですか!
ティム君、調子はいかがですか?

岩合さんの年賀状は、あまりの可愛さに自分用にも買っちゃいました。
今年こそ、岩合さんの写真展に行って握手とサインをしてもらいたいです。
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR