里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました&年賀状やらカレンダーやら

こんにちはサポーターいっちです

毎日更新を止め、自分としては良いペースでのアップです。
このような具合で今年からボチボチやっていきますので、宜しくお願いします<(_ _)>

さて、年明け早々に「いつでも里親募集中」の更新をしました。
今年こそ家族が見つかりますよう、エールを送ってくださいませ!

~更新したニャンコ達~
一言で例えるなら「面白いやつ」なこじくん(1/29里親会参加予定)
こじくんは、同居している「あかりちゃん」の面倒をよくみているため、あかりちゃんと共に引き取りを検討してくださる方を希望しているそうです。↓
こじくんと、あかりちゃん
一言で例えるならば「シャイ」なごまくん(1/29里親会参加予定)
ごまくん
※サイトには、他にもnekonokoから沢山のコ達が掲載されています。また、ご支援も宜しくお願いします!!

◇お知らせ◇
1/29(日)は原宿で新年最初の「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
詳細は里親会ブログをご覧ください→

早いもので年が明けて一週間が経ちました。
実は岩合さんの年賀状の他に、こんなタイプも入手していました。
スターウォーズ年賀状2017
角度によって絵柄が変わる「スターウォーズ」の年賀状
表もカッコイイ!
表部分もカッコイイですね^^

そして!
今年も大吉と桜の里親さん特製カレンダーを頂戴しました~
2017.1のカレンダー
今月は、ニワトリさんの被り物をした4ニャン。
左上から時計回りに大吉、虎徹&萩(里親さんが保護されたコ)、遠い目をしているのが桜。
今年も楽しい一年になりそうです(*^^)v
ありがとうゴザイマス!!
365ワンコ&ニャンコカレンダー1月
こちらは年末にチラッと紹介したチャリティーカレンダー。
「365ワンコ&ニャンコカレンダー」
日替わりで登場している面々は、過去に外犬や外猫だったコ達です。
沢山のカワイコちゃんが拝めるのが楽しくて、毎年買ってます。
(nekonokoとは無関係です)

次回の更新は約一週間後を予定しています。
皆さんのブログへは、日々可能な限りお邪魔させていただきます

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スターウォーズのもあるんだ
いっちさんスターウォーズファンでしたっけ?
大吉ちゃんと桜ちゃんのカレンダー
うれしいですね~
可愛いし(*^_^*)
ニワトリの被り物してる

いっちさんこんにちは(*'▽')

スターウォーズの年賀状、表部分までこだわりの作りですね(۶๑ Ò ~ Ó)۶
わたしスターウォーズの映画はエピソード1しか観てませんが
映画館で売っていた、キャラクターの付いたボールペンを
揃えていたことがあります(;´∀`) 
引っ越しで処分しちゃいましたが💦

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-532

郵便局に岩合さんの年賀状を買いに行った時、スターウォーズのも目に入って買いました。
これは主人用なんですよv-17
すごく気に入ってました^^

大吉と桜は、年を重ねて落ち着いたのか(?)素直に被り物をしていますね~
虎徹くんと萩ちゃんがピチピチしてますv-290

Re:rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-4

凝った年賀状ですよね~
思わず主人用に買っちゃいましたv-221
実は私もスターウォーズはそんなに知らないのですが、R2-D2は好きです♪

ボールペン、どんな感じだったのでしょうか?
見てみたかったです^^

No title

「スターウォーズ」の年賀状もあったんですね!
ご主人のでしたか♪
スターウォーズ、一度も見たことがなくて~(^▽^;)

カレンダー、かわいいですね♪

Re: ヒカリさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-283

岩合さんの年賀状を買いに行ったら見つけましてね、つい手にとってしまいました(^▽^;)
喜んでもらえてラッキーでしたが、映画を観てないとなんのこっちゃですよね~

おかげさまで、今年も猫さんカレンダーに恵まれて幸せです♪
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR