里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

こんにちは
サポーターいっちです

週末に「いつでも里親募集中」の更新をしました。

~更新したニャンコ達~
学校のクラスメイトだとしたら、陽気ないたずらっ子のようなこじくん
こじくんは、同居している「あかりちゃん」の面倒をよくみているため、あかりちゃんと共に引き取りを検討してくださる方を希望しているそうです。↓
こじくんと、あかりちゃん
学校のクラスメイトだとしたら、席に座って静かに本を読んでいるようなごまくん
ごまくん
※サイトには、他にもnekonokoから沢山のコ達が掲載されています。また、ご支援も宜しくお願いします!!
詳細は「nekonoko譲渡会ブログ」をご覧ください→

~独り言~
ゆるキャラちゃんに出した年賀状のお返事、第二弾です(到着順)
お富ちゃん2017
群馬県富岡市・お富ちゃん。
お富ちゃんは去年まで直筆でお返事くれましたが、印刷に変わったということは届いた枚数が増えたのかな♪
くまモン2017
熊本県・くまモン
くまモンは毎回毎回とっても丁寧に対応してくれます。
もはや「ゆるキャラ」と呼ぶべきではなく、プロのエンターテイナーだと思います。

明日は更新しませんので、一日早いですが・・・
1月も大変お世話になり、ありがとうゴザイマシタ!!
引き続き2月も宜しくお願いします<(_ _)>

※出張もあるためコメレス遅れます。コメントについてはお気になさいませんように(`・ω・´)b
ヘンプ編みに時間を費やしたくて更新頻度減らしたにもかかわらず、今年に入って一度もヘンプに触っていません( ;∀;)反省しきり、です。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2ニャン今年はいいご縁ありますように~!
富岡市のお富ちゃん、そっか去年までは直筆だったのに
今年は印刷だったんですね
量が増えたのかな?
ヘンプにまだ触ってないんですね
なかなか思うように出来ないんですよねぇ
私も時間の使い方は全然ダメ
ついダラダラしちゃって^_^;
今月もありがとうございました!

No title

こじくん、あかりちゃん、
一緒にご縁がつながりますように。
ごまくんもいいご縁がありますように。

ゆるキャラさんたちのお返事、嬉しいですね。

今月もありがとうございました!
間もなく2月あっという間でしたね(^▽^;)

こんばんは~(੭ु ◜◡‾)੭ु⁾

今月もお忙しい中ご訪問いただいて
ありがとうございましたv-238

くまもんはサインまであるんですね~(*'∀'人)
確かに、ぐんまちゃん&くまもんは別格な感じしますv-353

出張お気をつけて٩(ˊᗜˋ*)و
こちらこそ、コメレスはお気にならないでくださいねe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんにゃが幸せになれればいいね~
私も3月からミルクボランティアも始めます。

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-251

こじくんとごまくんは、結構長い間里親募集をしているのもですから、なんとか今年中に決まってほしいです。
もちゅみさんからいただいたパワーが2ニャンに届きますようにv-354

どうやら、お富ちゃんは売れっ子の仲間入りをしたようですv-353
ぐんまちゃんもそうですが、未だ一度も会ったことがないんです(^▽^;)

もう、このままじゃいけない!
一年があっという間に過ぎてしまうと思いましたv-356
ヘンプタイムをなんとか作らなければε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

こちらこそ、いつもありがとうゴザイマス^^
引き続き宜しくお願いしますv-318

Re:ヒカリさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-22

あかりちゃんには会ったことがないのですが、こじくんとごまくんは正反対の性格をしています。
2ニャン共魅力的だし、あかりちゃんもハンディがあるものの可愛いので、なんとか今年中に決まってほしいです。
ヒカリさんからいただいたパワーが届きますようにv-353

個人的な趣味でゆるキャラちゃん達に年賀状を出しています(^^ゞ
中でも、くまモンは毎年丁寧にお返事をくれるので喜びもひとしおです。

こちらこそ、いつもありがとうゴザイマスv-290
2月は28日しかないので、ますますあっという間ですねぇ(-"-;A ...アセアセ
引き続き宜しくお願いしますv-354

Re:rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-272

rabicoさんのブログは美味しいものと面白いスタンプが楽しみで、ついつい覗きに行っちゃいます(´∀`*)ウフフ
こちらこそ、いつもありがとうゴザイマス♪
引き続き宜しくお願いしますv-398

くまもんは、もはやスターですよ、スター^^
オーラがちがいますモン。
ぐんまちゃんは意外に地味かも・・・未だ一度も会ったことがないので、忙しいとは思うんですけどねv-356

ちなみに、年賀状の数は(私が送ったゆるキャラちゃんの中で)ひこにゃんが一番多かったみたいです。
ひこにゃんは数年前に見に行きまして、すっごくゆる~い感じがツボでした(笑)

Re:鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

ギャーッv-12
それはマズイΣ(゚д゚lll)ガーン

確認して修正いたしました。
お知らせいただき、本当に本当~に!!ありがとうゴザイマシタe-466

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-283

本当に、良いご縁があることを祈るばかりですv-354
ミルクボランティア?初耳でしたので調べましたv-28
これは体力勝負ではないのかな、と素人考えが浮かびました・・・
が、進んで手を差し伸べるROUGEさんに頭が上がらない思いです。
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR