変わり種焼きそばを食べました~その2~

こんにちはサポーターいっちです

昨日に続きます。
別の日にスーパーへ行ったら、またもや見つけちゃいましたよ。
一平ちゃん夜店の焼きそば謎チョコキューブ入りチョコソース
「一平ちゃん夜店の焼きそば 謎チョコキューブ入りチョコソース
一平ちゃん!おまえもか・・・
実は一平ちゃんには馴染が薄く、オリジナルを食べたことが無いかもしれません。
ソースとかやくは3袋
ソースは2種類、あとのせかやくはチョコレートキューブ。
麺がチョコレート色(;・∀・)
これ、麺がうっすらチョコレート色なんですよねぇ(;・∀・)
今となってはわかりませんが、もしかしたら下味が付いてたのかも?!
湯切り口が気になる
こちらの湯切り口も失敗しないよう工夫されていました。
見た目は可愛らしいけれど・・・
そうこうしているうちに完成!

あとのせチョコキューブは、乾燥したメルティキッスみたいで美味しかったのですが・・・
この焼きそばは、ベースがソース味なんですΣ(゚д゚lll)ガーン
そこにチョコソースを絡めるものですから、ソースとチョコが混じり合って、そりゃあもう!そりゃあもう!!
口の中が「とんでもパラダイス」な味になってました( ;∀;)

申し訳ないけれど、口に合いませんでした。
これも一つの経験でさぁね(`・ω・´)b

◇お知らせ◇
2/12(日)は原宿で新年最初の「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
詳細は「nekonoko譲渡会ブログ」をご覧ください→" target="_blank">
当日のお手伝いさんが足りません!軽作業になりますのでお時間ありましたら是非お願いします!!募集要項

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ~一平ちゃんにもチョコの出ていたんだ!
こっちは知らなかったなー
しかもソースとチョコ味(~_~;)
そうですかイマイチなんですね
↓そそ、味が濃いように思います
それかソースの種類が違うぽいというか
ぺヤングがウスターに近くて
UFOと一平ちゃんがとんかつやお好みソースぽいというか

No title

ペヤングのギリチョコレートも
一平ちゃんの謎チョコキューブ入りチョコソースも知りませんでした。
この時期、こういうのが出てきてるんですね~(+_+)

↓カップの焼きそばはやっぱりペヤングかな~
前はUFOも好きでした。
「バゴーン」久しぶりに聞きました!!
そういえばそういうのあったような・・・
スープ付きの焼きそばあったのになくなったな~
って思ってたらバゴーンだったんですね(*^m^)
そっか~地域限定なのですね~

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-271

そうなんです、ペヤングを見つけた時には一平ちゃんの存在に気づきませんでした・・・
ペヤングが群馬の会社だから優遇しているのだろうか(。´・ω・)?

一平ちゃん、このソースがオリジナルのものなのか?それともチョコ用に仕立てたものなのか?
どちらか分かりませんが、ソースの味が全く好みじゃなくてv-40
チョコは美味しかったんですけどね。

なるほどv-21
もちゅみさんの説明、分かりやすいです^^

Re: ヒカリさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-271

チョコ味の焼きそばは、テレビとかSNSでそこそこ話題になりました。
どういうきっかけで思いつくんでしょうねv-236

やはりペヤングが定番なんでしょうかね。
そして!ようやくバゴーンをご存知な方に逢えましたヽ(^o^)丿
地元に居た時は当たり前のように買って食べていたのですが、いつの間にか見なくなり・・・
東北限定だと知ったのは、それからずっと後のことでした。
今度帰省したらスーパーで探してみようと思います。

こんにちは~(੭ु ◜◡‾)੭ु⁾

いっぺえちゃんも、何回か食べたことがあるっけv-236
ってぐらいな感じですが
完全にチョコ味のやきそばはキツイですね(;´∀`)

「バゴーン」はやっぱり
「焼きそば弁当」みたいな感じなんですねe-343
いつか登場を楽しみにしています(*'∀'人)

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-372

やっぱり、一平ちゃんってそんなに馴染がないですよね?
これはソース焼きそばにチョコを混ぜた味だったので、生粋のチョコ焼きそば味だったペヤングよりキツかったッスv-406

なんだかちょっとバゴーンが気になり始めました(笑)
次回の帰省は初夏なのですが、忘れずにスーパーでチェックしなくてはv-28
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR