某アイスの新作と具が被ったベーグル

こんにちはサポーターいっちです

久しぶりにベーグル焼きました。
きなこ飲料
スジャータの「きなこ豆乳飲料」を使いました。
色はヤクルトっぽく、味はきなこというよりカラメルソースみたいに濃厚です。
形成して寝かせているところ
生地を捏ねて発酵させ、形成して最後の寝かせ作業をしているところです。
焼き上がり♪
230度のオーブンで20分ほど焼きました。
断面!
豆乳がきなこ味だったので、中にきなこと黒みつを入れました。
焼き上がりの画像をご覧いただいてバレたと思いますが、形成が甘くて黒みつがダダ漏れしちゃいましたΣ(゚д゚lll)ガーン

きなこと黒みつ、ベーグルとしては斬新かな?と思っていたら、
今朝のワイドショーで「ガリガリ君」の新作もきなこと黒みつ味とのことΣ(・ω・ノ)ノ!
微妙に被りました(*´∀`)

※次回の更新は週末を予定しています。
皆さんのブログへは、出来る限りお邪魔したいです

◇お知らせ◇
2/12(日)は原宿で新年最初の「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
詳細は「nekonoko譲渡会ブログ」をご覧ください→" target="_blank">
当日のお手伝いさんが足りません!
軽作業になりますのでお時間ありましたら是非お願いします!!
募集要項

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きな粉と黒蜜は美味しいですよね~♪
葛餅もわらび餅も大好きです(^-^)
いっちさんの作ったベーグルも
とっても美味しそうです(^o^)/

ハーゲンダッツでも限定でありましたね(笑)
いっちさんの焼き立てパン食べてみたいな(*^m^*)
柚子ジャムは甘さ控えめに出来上がりました~!

こんにちは~(੭ु ◜◡‾)੭ु⁾

きなこ&黒蜜 いいですね~v-238
和なお味大好きです(*'∀'人)
とっても美味しそうですよ~e-343

ガリガリ君も最近ハマってるので
新作食べてみたいですe-266

Re:☆とまみさ★さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-365
お返事が遅くなってスミマセンe-466

パンにきなこと黒みつって、どうなんだろう?
と思っていましたが、結構イイ感じでした^^
世間で、この組み合わせが流行っているとはつゆ知らずでしたv-394

いつもパンを褒めていただき恐縮ですv-356
今度、☆とまみさ★さんに試食していただこうかな。
柚子ジャム美味しそうです~(コメントでは失礼しました><)
ベーグルに入れても良さそうですね。

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-367
お返事遅くなってスミマセンv-393

ナイスアイディア♪と自画自賛していたら、巷では流行ってる組み合わせだったんですねv-399
黒みつがダダ漏れしちゃいましたが、もっとギッシリ詰め込みたいんですよねぇ・・・難題です。

ガリガリ君、美味しいですよね!
ハマる気持ち分かりますv-426

No title

ベーグル上手に焼けてますね~
そっか、読んで
蜜が漏れちゃったのかと思いました
書かれてなかったらわからなかった^_^;
きなこと豆乳と黒みつは合いそう
きなこと黒みつはこっちではくずもちはそれで
食べるし
豆乳にきなこ入れて私は飲んだりします
最近は私アップルパイにはまってます
(2か所のアップルパイをついつい買ってきちゃう。同時にではないですが)
自分でおいしいアップルパイ作れれば・・・いや
料理上手じゃないから無理なんですが(~_~;)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-378
お返事が遅くなってスミマセンv-393

きなこの豆乳は濃厚で、きなこと黒みつを入れたのも正解でした。
成形がなかなか難しくて、黒みつが出てきちゃったのは失敗でした(>_<)
美味しい組み合わせですよね~

アップルパイですか^^
お店やメーカーによって味が違いますよね。
中のアップルもシナモンを使ってたりレーズンが入ってたり・・・
もちゅみさんは、ハマると同じものを買い続けるタイプですか?
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR