里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

こんにちはサポーターいっちです

昨日「いつでも里親募集中」の更新をしました。
2ニャン共、本日開催の「ねこの里親会」に参加中。
良いご縁がありますように・・・

~更新したニャンコ達~
キャラ濃い目のこじくん
こじくんは、同居している「あかりちゃん」の面倒をよくみているため、あかりちゃんと共に引き取りを検討してくださる方を希望しているそうです。↓
こじくんと、あかりちゃん
キャラ薄めのごまくん
ごまくん
※サイトには、他にもnekonokoから沢山のコ達が掲載されています。また、ご支援も宜しくお願いします!!
詳細は「nekonoko譲渡会ブログ」をご覧ください→" target="_blank">

~追加のお話~
当ブログのメインキャラクター・大吉と桜の里親さんからいただいた、オリジナルカレンダー。
今月はコチラ↓
2017.2のカレンダー
ダ、ダルマの域だよね(;・∀・)
それにしても仲良しです。
里親さん、こんなに可愛い2ショットをありがとうゴザイマス!!
白猫さん柄♪
そして、ある日のこと。
若者向けのファストファッション店GUにて調達したルームウェア。
長年愛用していた「暖かいパジャマ」が薄っぺらくなって、泣く泣く処分をし、代わりを探していたところでした。
セットのボトムもモコモコで、とっても暖かい♪
満足していたら、主人に「着ぐるみみたいだね」と言われて撃沈Σ(゚д゚lll)ガーン
部屋着だから、いっか。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(੭ु ◜◡‾)੭ु⁾

新しいルームウエア、暖かそうだし
ニャンコがついていて可愛いですね~e-343

わたしも家で着てるものは
穴があくまで愛用していますよ(笑)
長年着てると落ち着く着ごごちで
なかなか捨てられないですv-356

No title

オリジナルカレンダーのニャンズ、可愛いですね(*^m^*)
里親さんからなんですね?仲良しで羨ましいです♪

ルームウェアに丁度良さそうですね(*^m^*)
外に着ていくには可愛過ぎる猫柄のモノも
家なら暖かくて可愛いとテンションも上がる気がします~♪
私は着なくなった服を捨てられなくて家着にしてます(^_^;)

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-324

若者向けのお店なので、買うのに抵抗がありましたが、家で着るだけなので思い切ってみましたv-221
着心地は良いし、暖かいし、洗濯してもすぐ乾くし、いいことずくめです。

やっぱり、部屋着って愛着がひとしおですよねv-290
下着が透けるようになってしまったので、引退を決意しました( ;∀;)

Re: ☆とまみさ★さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-283

えぇ~v-10
大吉と桜を可愛いと言っていただけるなんてv-237嬉しいです♪
このコ達は公園に住んでいたのですが、今やセレブ猫になりました。
里親さんがとてもよくしてくださっていて、本当にありがたい限りです。

服は思い切って捨てないと、溜まる一方ですよね・・・
最近はリサイクルに出したり、先進国へ送るサイトを利用したりしています。
この部屋着、暖かくて着心地良くて最高です!

No title

こじくんごまくんみんないいご縁ありますように~
部屋着モコモコなの私も着てます^m^
冬の部屋着にはいいですよね
大吉ちゃんと桜ちゃんくっついて仲良しですねー

キノコの煮びたし簡単だけど
すっごくおいしく出来ますよ~
前キノコが免疫力にいいって聞いて
一時期食べるようにしてたんだけど
最近は積極的に食べてなくて
あれならちょくちょく作れてよさそうです

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-271

正反対の性格のこじ&ごまくんv-283
早く家族が見つかってほしいです。

おぉ~♪
もちゅみさんもモコモコ部屋着ですかv-290
こんなに暖かいと知っていたら、もっと早く買いかえれば良かったかもしれません・・・

大吉と桜は、里親さん宅では長老なので(他に若猫さんが2ニャンいます)、より一層仲がいいみたいです。

キノコの煮びたし、良いレシピを教えていただき感謝ですv-295
そのまま食べるだけじゃなく、使いまわせるのが素敵だと思いました^^

No title

きゃ~~ん♪
これGUにまだあるかしら~?
私も欲しいわ(*^_^*)

ニャンズ、良いご縁がありますように。

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-324

これは先月、大型店舗のGUで値引き品として買いました。
その当時は大量にありましたが・・・どうでしょうか(;・∀・)

2ニャン共、里親募集開始から年月が経っているので、今年こそ家族が決まってほしいです。
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR