ぐるぐる巻いた夏用ネックレス

こんばんはサポーターいっちです

珍しく、夜に更新しました。
先月の記事で「ヘンプに全然触っていない」とネガティブ発言したので、これではいけないと思い、触ってやりましたとも(^_^)v
ラスタカラーのネックレス
夏っぽいカラーのヘンプを、太めのヘンプにグルグルと巻いただけではありますが(^▽^;)
ネックレス?チョーカー?なるものが出来ました。
ヘッドはゾウさん
ペンダントトップは、ココナツで出来たゾウさん。

これから大作に取り掛かる予定なので、手始めに作ってみました。
もし、このネックレスもらってやるという奇特な方がいらっしゃったら、コメントにてお知らせください。
ただし、明日はコンサートへ出かけるためお返事は明後日以降になりますこと、ご了承ください<(_ _)>

皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね(@^^)/~~~

◇お知らせ◇
2/26(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
詳細は「nekonoko譲渡会ブログ」をご覧ください→" target="_blank">
(12日の里親会は、まさかの決定数0匹だったとか・・・)

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~(*'∀'人)

すごい可愛いチョーカーですね~e-266
これは十分売り物になるような品物だと思いますよ~v-354
もらってやるなんて恐れ多くて言えませぬ(/ω\)💦

No title

おぉ~いいですね
ヘンプやりはじめましたか
夏らしい感じですね
私もいっちさんに頂いたネックレス
今も大事にしてますよ~!
そそ、コメントが夜遅い時間に入っていたので
めずらしいなーって
更新も夜だったんですね

No title

素敵なのが出来ましたね♪
ネガティブ発言?でも意識してみることで
こうしてやる気になったのですね!
コンサート楽しんできてくださいね~♪

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-256

いや~ん(*'ω'*)
そんなに褒めていただけて、調子に乗っちゃいます!
ただ巻いただけで出来るので、ヘンプの色遣いが可愛いんだと思います♪

売り物だなんて、とんでもないv-356
とりあえず、引き出しにしまい込んでおきます(笑)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-318

なんだかズルズルいきそうだったので、無理やり触りましたv-221
徐々に凝った編み方に手を出していけたら、と思っています。

えぇ~♪
大事にしていただけて、とっても嬉しいですv-290
デザインだけは常に考えているのですが、それを形に出来なければ意味ないですよね(^▽^;)

そうなんです~
日中は出かけていて、珍しく夜に時間が空いたので更新しました。

Re: ヒカリさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-264

ぐるぐる巻きつけるだけなので、ヘンプの色に助けられた感じです^^
ネガティブも、口にすることで実行する気持ちになるので、あながち悪くないかなあと思いました。
多分、無理やりでも触らないと、いつまでも作らないのでv-356

ありがとうゴザイマス!!
コンサートは沢山のアーティストさんが聴けて楽しかったですv-342

No title

ゾウさんのペンダントトップの素材って
ココナツなんですね~ φ(..)メモメモ
素敵なネックレス・チョーカーですね~♪
私! 欲しいで~す o(*^▽^*)o~♪

No title

素敵なネックレス♪
いっちさんは器用ですね~
これならカジュアルな服が
1ランクお洒落になりそうです(*^_^*)

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-318

ハイ、ゾウさんはココナツの皮?で、一緒についてるリンゴはシルバーです。
えぇ~v-10もらってくださるんですか!
近々お送りしますねv-5

Re:ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-257

いえ、決して器用ではないのです。
不器用でも出来る手芸がヘンプなんですよv-218

今回は巻くだけでしたが、今後は徐々に凝った編み編みに取り掛かりたいと思っています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

お疲れさまでございます<(_ _)>
どちらも好きなので、ブラリとお邪魔できればと思います。

こちらのことはモチロン!お気になさいませんよう、お願いいたしますv-354
お気遣い感謝します^^

No title

お久しぶりで~す。
コメント有り難うございます、とっても嬉しかったです(♡ര‿ര)
いっち様は器用ですよね。
楽しみながら作られて、おしゃれのワンポイントに
可愛いアクセサリーですね✌(✪‿✪)✌
これからもよろしくね❤

Re:にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントありがとうゴザイマスv-324

こちらこそ、読み逃げ続きで失礼していましたv-355
是非是非!宜しくお願いしますv-22

実は・・・神に誓って器用ではないんですよ(^▽^;)
不器用でも出来る手芸を探した結果、ヘンプにいたりました。
下手の横好きでも楽しめるのがヘンプなんですv-353
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR