里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

こんにちはサポーターいっちです

今日は原宿で「ねこの里親会」が開催されています。
そこに出ている2ニャンは「いつでも里親募集中」にも掲載されています。

~更新したニャンコ達~
元気いっぱいのこじくん
こじくんは、同居している「あかりちゃん」の面倒をよくみているため、あかりちゃんと共に引き取りを検討してくださる方を希望しているそうです。↓
こじくんと、あかりちゃん
控えめなごまくん
ごまくん
※サイトには、他にもnekonokoから沢山のコ達が掲載されています。また、ご支援も宜しくお願いします!!
詳細は「nekonoko譲渡会ブログ」をご覧ください→" target="_blank">

~追加のお話~
毎日更新を止めてから、お菓子ネタ等溜まる一方でゴザイマス(;^ω^)
今回は、変わったドリンク2種とクッキーを紹介します。
Honeyサイダー
自動販売機で見つけた「Honeyスカッシュ」
文字通り、はちみつの味に炭酸シュワシュワな、今まで経験したことの無いドリンクでした。
不味くはないんです、不味くは。
午後の紅茶 いちごティー
こちらは最近発売になったと思しき「午後の紅茶 いちごティー」
なんでもクリーム味のポッキーとのコラボ商品らしく、一緒に口にするとショートケーキになるらしいです。
そのポッキーは高くて買えなかったので、代わりにイチゴガナッシュを楽しみました↓
ミニチョコチップス
森永のクッキー、一部では卵不使用なんですね~。知りませんでした。
ワゴンセールでゲットしたチョコチップクッキーといちごティーで、美味しいオヤツタイムを堪能しました。
 
☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(੭ु ◜◡‾)੭ु⁾

はちみつだけの炭酸は珍しいですねv-354
だいたいハニーレモンとかじゃないですかv-236

そう言えばもう何年も午後の紅茶飲んでません💦
昔は好きで良く飲んでいたんですけどねv-238
いちごの味も美味しそうだな~(ღ˘⌣˘ღ)

チョコチップはたまに食べたくなって買うのですが
ダブルチョコもいいですねe-266
お買い物に行った時かっちゃおーかな( ´艸`)

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

おぉ~♪
そうでしたかv-290
美味しかったですか?

これを見つけたスーパーでは、いちごティーの隣にポッキーが並べられてました。
今日行った別なスーパーでは、ポッキーだけが新発売商品として置かれてただけでした。

一緒に置いてあれば分かりやすいですよね。

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-380

そうなんです!
はちみつだけ、というのに惹かれて即買いしました。

午後のいちごティー、美味しいですよ♪
午後の紅茶って、一度はハマる時期がありますよね~

ダブルチョコクッキーは、一口サイズで食べやすかったですv-426
チョコという言葉には、ただでさえ弱いのに、ダブルチョコなんて絶対スルー出来ません(笑)
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR