三月のニャンコカレンダー

こんにちはサポーターいっちです

気が付いたら今月一度も更新してませんでした
出張から戻り、ヘンプアクセサリー作りがノリにノッていたためです。
とはいえ、ネタも溜まっておりますのでヘンプ編みもしつつ明日も更新出来たらしようと思っています。
マイペースブログですが、宜しくお願いします<(_ _)>

さて、当ブログのメインキャラクターである大吉と桜の里親さんが作ってくださったカレンダー。
今月の写真はコチラ↓
2017.3のカレンダー
オイラは、大吉じゃ。
blog_import_4f3b1dc002140.jpeg
↑数年前はブリッジなぞしていた大吉くん、毛並みからして年齢を重ねてきました。
とうに10歳は超えています。
里親さんが大事に大事に育ててくださっているので、これからも元気で楽しく暮らせますように^^
里親さん、ありがとうゴザイマス<(_ _)>

~おまけ~
杉の群集
自宅周辺の様子。
山は地面がむき出しになっているにもかかわらず、杉は生い茂っております・・・このような環境で日々過ごしております。

◇お知らせ◇
3/12(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
詳細は「nekonoko譲渡会ブログ」をご覧ください→

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大吉ちゃんすごい!
支えてもらってるようにも見えるけど
ブリッジしてますね~
そっか大吉ちゃん10歳は超えてるんですね
でも元気でこれからも過ごしていってほしいですね
自宅周辺の様子、自然が多いですね~
空気がきれいそうで食べ物がおいしそう
虫さえいなければ・・・そういうとこで住みたいです

こんにちは~(੭ु ◜◡‾)੭ु⁾

プルプルしながらのブリッジ
可愛すぎますね~Σ(゚∀゚ノ)ノキャーe-266
10歳を超えると言うとかなり高齢でしょうが
わたしも昔飼っていたワンコは17年と
元気に長生きしてくれましたe-343
大吉くんも、病気などせず幸せに暮らせますように(ღ˘⌣˘ღ)

立派な杉ですね~v-353
自然は大事だけど、これは花粉症の方達は
ツライだろうなぁ(>︿<。)💦

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-263

若かりし頃の大吉は、里親さん宅でブリッジを覚えたみたいです。
確か、さっちゃんと同じくらいの年齢だと思います。
が、毛並みを見ると大の方が明らかに老けてますね・・・

自宅周辺は杉の木だらけですv-356
緑の無い山と比べると、杉の生命力ってただものじゃないなあと思います。
空気も水も美味しいですが、これから虫との格闘が始まりますv-292

Re:rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-255

大吉は、里親さん宅で住むようになってからブリッジを覚えたみたいです(´∀`*)ウフフ
その頃は若かったんですが、だいぶ年取りました。
公園に捨てられたらしく、その後しばらく外暮らししてた大吉が、今は優しい里親さん宅で幸せに暮らしています。
本当に、一日でも長く生きて欲しいです。

それにしても、rabicoさんのワンちゃんは大往生でしたねv-344
大事にされていたんですね^^

自宅の周りは杉の木だらけです(゚Д゚;)
主人が花粉症で、薬を飲んでも目がかゆいと言っています。
相当量の花粉を浴びてるので、いつか花粉症デビューしそうでヒヤヒヤしてますv-12
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR