体に優しそうなお菓子とレトルト

文字色こんにちはサポーターいっちです

ありそうでないのが「ナチュラルローソン」
出張先の近くにあるので、久しぶりに寄ってみました。
そこで仕入れた品々↓
かぼちゃのマクロビクッキー
かぼちゃのマクロビオティッククッキー
卵・乳製品不使用で、甘さ控えめの軽い食感のクッキーです。
だだちゃ豆チップス
だだちゃ豆チップス
だだ茶豆とは山形産の枝豆の一種で、すごく濃厚で美味しいんです♪
それがスナックになったということで即買いしましたが、こちらも軽い食感のスナックでした^^;
豆乳カルボナーラ
マクロビオティックレストラン「チャヤ」さんが出している、豆乳カルボナーラのレトルト。
豆乳カルボナーラとサラダ
本物のカルボナーラに比べると淡白な味わいのため、美味しいのですが途中で飽きてしまうかも。
オリーブマヨドレ
ちなみに、サラダにかけているのはオリーブマヨドレ(買ったのはナチュラルローソンではありません)
マヨネーズとは違い、酸味の強いドレッシングといった味わいです。

◇お知らせ◇
3/12(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
詳細は「nekonoko譲渡会ブログ」をご覧ください→" target="_blank">

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナチュラルローソンは地元の駅にあるので
一時期よく買いに行ってました
なんかその時売っていたお菓子が気に入っていて
それを買いに^_^;
最近行かないからまた行ってチェックしてみようかな
クッキーもチップスもおいしそうです
だだ茶豆は大好きで枝豆買うとすると
あればだだ茶豆買います(夏)
最近はこちらのスーパーにも売ってるんですよね~(夏になると)

こんにちは~(੭ु ◜◡‾)੭ु⁾

ナチュラルローソン、近くにないので
買う機会がなく残念です💦
お菓子も体によさそうな感じだから
罪悪感なくパクパクいけそうでいいなぁ٩(*ゝڡ◕๑)۶♡

カルボナーラもカロリー控えめですねv-353
マヨドレも美味しそう~(ღ˘⌣˘ღ)

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-101

わ~、ご近所?にナチュラルローソンがあるんですね!
いいなあ・・・群馬では見たことがないかもしれません(^▽^;)
体に良さそうなものが沢山売っているので、つい目移りしちゃいます。

お、さすがグルメなもちゅみさん!
だだ茶豆、本当に美味しいですよね♪
これを食べると枝豆が食べられなくなります。
家の方は宅配生協で、シーズン中、取り扱っていますv-290

Re:rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-369

ナヌッv-401
rabicoさん宅からナチュラルローソンは遠いのですね。
でしたら、枝豆シーズンになった頃に「だだ茶豆」を是非!
スナックよりも、そのものが絶対に美味しいですv-426

マヨドレはスーパーで売ってると思いますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

お!
鍵コメさんもナチュラルローソンがお好きですか^^
ちょっとオサレな雰囲気も、女子には好感もたれますよね~

色々とお手数おかけしておりますe-466
細々としたことは、お邪魔して書き込みますねe-276
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR