里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

こんにちはサポーターいっちです

かれこれ一週間前の話になりますが・・・「いつでも里親募集中」の更新をしました。

~更新したニャンコ達~
声の大きいこじくん
こじくんは、同居している「あかりちゃん」の面倒をよくみているため、あかりちゃんと共に引き取りを検討してくださる方を希望しているそうです。↓
こじくんと、あかりちゃん
あまり鳴かないごまくん
ごまくん
※サイトには、他にもnekonokoから沢山のコ達が掲載されています。また、ご支援も宜しくお願いします!!

~お知らせ~
3月26日(日)は雑司ヶ谷のyurucafe (ユルカフェ)にて「ねこの里親会」が開催されます。
yurucafe
東京都豊島区雑司が谷3-10-6(鬼子母神近く)
yurucafe地図
副都心線/雑司が谷駅(2番出口) 徒歩5分
都電荒川線/鬼子母神前駅 徒歩5分
JR線/目白駅・池袋駅(東口) 徒歩10分
※詳細は「nekonoko譲渡会ブログ」をご覧ください→" target="_blank">

~追加のお話~
時期がズレてしまいましたが、イチゴの季節に色々と美味しいものを堪能しました^^
いちごサンド
ファミリーマートで限定発売されていた「いちごサンド」
他のコンビニはカスタードもサンドされていたため断念・・・ホイップだけでも十分おいしかったです(`・ω・´)b
苺のロールケーキ
モスバーガーの期間限定「豆乳スイーツ イチゴロール」
ジャムっぽいイチゴと甘さ控えめの豆乳生クリーム、ふわふわ食感のスポンジがバランスよくて何個でも食べられそう(え?)
パピコ大人の濃いイチゴ
パピコの限定は「大人の濃いイチゴ」
名前に負けない濃厚ぶりに、やられました(@_@)
パックンチョ イチゴ
献血に行ったときに貰った「パックンチョ イチゴ」
パックンチョって卵不使用なんですね?
初めて知りました\(^o^)/
どら焼きアラカルト
これは主人用です。
福島に住む私の母が、主人の誕生日に送ってくれました。
これすべて、どら焼きなんですよ( ̄▽ ̄)
イチゴどら焼き
期間限定の「苺どら焼き」は、まるでショートケーキだったそうです。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちごの限定商品どれもいいですね~
パピコこんないちごのあったんだー
もうないかなー
最近は冬だしアイスチェックをあまりしてなくて
色んなどら焼きもおいしそうですね
あんこだけよりむしろこういうほうが
好きかも~

No title

お母様がご主人様のお誕生日にと送られる思いやりに、ほ~んわかと
暖かい家庭が想像されますね♡❣LロVЁ❣♡
苺どら焼き、色んな味が楽しめて美味しそうでね。
ウフッ!ご主人様独り占めで食べちゃったのね(๑◠ܫ◠๑)
入ってる、のってるだけでも美味しさが倍に感じる
苺って美徳よね✌(。◠‿◠。)✌ 

※オダマキも咲き方の種類が多いですが、アップした
クリスマスローズのお花の咲き方、ちょっと似てますよね🎶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(*'∀'人)

この時期はいちごスイーツですよね、やっぱりe-266

フルーツサンドって初めて見た時、実は抵抗があったのですが
食べたら美味しすぎてハマってしまいました٩(ˊᗜˋ*)و
お母さまのお心遣いのどら焼きは
とても見た目が上品ですね~v-352
いろんな味が楽しめるのもいいなぁ(ღ˘⌣˘ღ)
全部生クリームがサンドされてるんですかv-236

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-380

今月初めにコンビニ(ファミマ)に行った時は、まだ売ってましたよv-426
通常のパピコよりもお高くて、120円くらいするのですが、それ相当の美味しさでしたよ♪
そろそろ暖かくなってきましたし、是非!

福島に、どら焼き専門店があるんですよ~
主人がドラえもん並みにどら焼きが好きだ、と母に言ったら何度か買って送ってきてくれるんです。
どれも美味しいらしいです。
賞味期限が短いのがちょっと惜しいところなんです^^;

Re:にゃんこみかさんへ

いつもかわいいコメントをありがとうゴザイマスv-254

どういうわけか、母は主人にはマメに本人の好物を送ってよこすのですが、
娘の私にはあまり送ってきてくれません・・・ちなみに私の誕生日には何もくれませんでした。

どら焼きは主人用だったので、全部たいらげてましたよv-218
福島にどら焼き専門店があって、美味しいらしいです^^
イチゴは存在感がありますよねv-380

そうなんです!
クリスマスローズとオダマキを、つい見間違えてしまいます。

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

おぉv-12
そうでしたか。
結構そういう方いらっしゃいますよね。私は苺と桃がフルーツの中では女王だと思っています^^;

ご丁寧にありがとうゴザイマスm(__)m
詳細は後程・・・v-290

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-366

パン屋さんとかで「苺フェア」の案内をみると、吸い込まれるように入っちゃいます^^
フルーツサンドは、確かに食わず嫌いになる代物かもしれませんね・・・今ちょっと流行ってることもあり、味も良くなってるみたいです。

母が送ってくるのは、どら焼き専門店のどら焼きなんです。
イチゴは生クリームが入っていますが、餡子だけのものや、餡子にピーナツクリームが入ったものなどがあります。
バリエーション豊かで目移りしますよv-426
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR