勉強と言い聞かせながらの保養~最終回~

こんにちはサポーターいっちです

き、記事の更新が追い付きません(^▽^;)
とりあえず「ニャフェメランジェ」の連載(?)を完結させますね。
しかし、4月にして去年まで毎日更新してたのが信じられなくなってるなんて・・・惰性って怖いですねΣ(゚д゚lll)ガーン
言い訳はともかく、さして良い写真ではありませんがご覧ください(^-^;
くつろぐムーちゃん
窓際がカウンターになっていて、前のお客さんが飲んでいたと思しきコップの横で佇んでいる、の図。
マロンちゃんも合流?!
その後、椅子の上にマロンちゃんがやって来ました^^
コタツの上の猫団子
カウンター傍に置いてある、猫用コタツの上に団子が出来ていました。
完全熟睡モード
そして、カウンターの端っこに置いてある猫ベッドでは、無防備にお手手を出して熟睡中・・・握手したい気持ちを我慢、我慢!
オサレな内装
こちらの猫カフェはインテリアがオサレです。
(奥の棚、2段目に写っている三毛にゃんもスタッフニャンです)

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事もしっかりされつつ毎日更新は
すごいな~と思いました!
更新もときどきになればなったで、自分も休み休みのとき感じましたが
更新のときちょっとパワー?がいる気がしました~。
いっちさんがちょうどいいペースで更新できるといいですね♪
楽しみにしています。

落ち着いた猫ちゃんたちが多かったのですね~!
みんなかわいいですね♪

↓お味噌は、天地返しは確か1回です。
やっぱり忘れちゃいそうになるんですね~
手帳に書いておくことにします(*^m^)

こんにちは(*´▽`*)

ほんとオッサレーなカフェですねe-343
ニャンズ達もまったりくつろげて
幸せそうでいいなぁ(ღ˘⌣˘ღ)

ブログ更新てけっこう大変ですから
自分のペースでが一番いいと思いますよv-254
わたしも最近は毎日更新してますが
モチベーションが下がったら
また更新頻度少なくするかもです(;´∀`)

No title

あぁ~これは握手したくなりますねー
うちならさっちゃんならやってる
おふみならそっとしておくかな
時々の更新だと
記事作るのもなんか前にくらべて手間というか
なんというか
そういうので私は更新しなくなっちゃいそうで
毎日更新になってます^_^;(予約投稿だから2つくらいを
作ってというときもあるし)
いっちさんも自分のペースが出来るといいですね~

Re: ヒカリさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-295
お返事遅くなってスミマセンe-466

すべてはnekonokoの存在を少しでも知ってもらうため!という目標のもと、勢いで毎日更新してたようなものですv-356
そうなんです、時々更新にしたら、それはそれで内容を考えたり、返ってパワーを使うことに気が付きました。
変わらずに毎日遊びに来てくださってる方もいらっしゃるし・・・定期的に更新出来たらと思っているのですが、なかなか(;´Д`)

ここの猫カフェは、スペースもスタッフニャンのタイプもお客さんの数も丁度良い感じがして好きです。
可愛かったです♪

天地返し、忘れないように携帯のスケジュールにいれておくのも良いかもしれません^^

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-273
お返事遅くなってスミマセンv-356

雰囲気良いでしょう?
飲み物はオプションで、実は頼んだことがないために美味しいかどうかわからないのですが(^▽^;)
写真の練習に行ってる感じです。

ホント、ブログの大変さは実際にやっている方々がよくご存知ですよね^^
なかなか自分のペースがつかめずにいるなか、こうして引き続き仲良くしてくださってることに感謝ですv-354

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-216

熟睡モードだったので、ちょっとだけ触ってみてもよかったかな♪
それにしても、知らない人が入れ代わり立ち代わりくる中で、よく寝られるなあと感心しちゃいました^^

そうなんです・・・時々更新にすると楽?になるかと思いきや、それなりの大変さがあることに気づきました。
毎日遊びに来てくださってる方々もいらっしゃるので「何曜日更新」みたいに決められれば、皆さんの手間にもならないのかな、と。
なかなか自分のペースが分からずにいますv-356
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR