何年ぶりかのニャッションショー~その3~

こんにちはサポーターいっちです

ようやく山奥でも桜が咲き始めました。
ベランダのプランターもムスカリが顔を出したり、マリーゴールドやオダマキが発芽して賑やかです。
その様子は、後日記事にする予定です。

さてさて、☆とまみさ★さんに編み編みしたヘンプアクセサリーのお披露目記事の第三弾は、このお嬢様宛てのネックレスです。
梅子さん
画像は☆とまみさ★さんの了承を得たうえで、ブログより転載しています。
実は梅子さん、「NPO法人nekonoko」出身なんです。
子猫の時に引いた猫風邪の影響で右目はウインクちゃんですが、それはそれはとても綺麗な人見の色をしています。
梅子さん用ネックレス~前~
梅子さんの目の色はグリーン。
ということで、選んだヘンプは「パセリ」・・・(;^ω^)
ウケを狙っているわけでもなんでもなく、たまたまこういう名前だっただけです。
画像が暗くて恐縮ですが、キラキラ系のペンダントトップを付けました。
これは梅子さんの「目」をイメージしました。
梅子さん用ネックレス~後~
留め具に使ったのはシェル(貝殻)ボタンです。
梅子さん装着、の図
そして実際に付けていただいた画が、こちら。
またもや後ろ姿ではありますけれども(;´・ω・)、どうでしょう?似合ってますでしょ??

次回に続きます(@^^)/~~~

~お知らせ~
4/29(土)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの譲渡会バナー
詳細は里親会ブログをご覧ください→


☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*´▽`*)

梅子さんの瞳のお色とバッチリあってて
美猫度がさらにUPしてると思いますよv-238
キラキラ光っているのも素敵です(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

昨日のチュチュぢゃんも
そして今日の梅子ちゃんもいいよね~
似合ってる!
ワンポイントでこういうキラキラも可愛いし
編んでる途中にもキラリとしたの編み込んで
いるんですね
梅子ちゃんの瞳の色に合わせてるんですね

No title

昨日、出掛けていてコメント出来ずゴメンナサイ~!!
ウチのニャンズも紹介して下さってありがとうです~(≧∀≦)
チュチュも梅子も可愛い画像を選んで下さって嬉しい❤゛

後姿しか撮れないのは・・・私のせいです(笑)
正面だと見えないんですよね~飾りが~(^_^;)
チュチュのヘンプの糸綺麗ですね♪
梅子のパセリにはウケました~!

留め具も飾りも可愛くて綺麗なモノを使って下さって
すごく細やかに考えて下さったんだな~と。
梅子にはダイヤモンドまで付けて下さって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(本物みたいに綺麗です)

ニャンコの瞳に合わせるという無茶ぶりを
上手に叶えて下さってありがとうございます♪
なっ君の・・・いい写真ありましたっけ?

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-32

またしても、身に余るお褒めのお言葉をありがとうゴザイマス(^^♪
すごく綺麗な瞳なので、そこを意識して編んでみました。

やっぱり女の子はヒカリモノが好きですよね~v-353

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-256

うれしいお言葉、感謝ですv-318
☆とまみさ★さんから、瞳の色に合わせた物を!と言われていました。
そういうセレクトもあるんだなあ、と勉強になりましたよv-295

そうなんです!
もちゅみさん、よくお気づきになりましたねv-290
梅子さんにはキラキラ女子を目指してもらおうと(笑)、ビーズを埋め込みました。

おふみくんもそうでしたが、単色のお洋服のコは色選びから真剣でした^^
(だからといって、さっちゃんに手を抜いたわけじゃないですよ。さっちゃんのもこだわりました♪)

Re: ☆とまみさ★さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-257
いえいえ、こちらこそ事前告知もなく記事にしてスミマセンv-356

実は製作中、チュチュちゃんと梅子ちゃんのこの画像を見ながらヘンプの色からデザインから考えていたのです。
記事にするときは絶対にこの画像を使いたいと思っていたので、画像を拝借できて嬉しかったです♪

あ、なるほどv-21
後ろ姿になるのは、そういう意味合いがあったのですね。
チュチュちゃんのヘンプの名前はピッタリだったのですが、梅子さんはまさかの・・・パセリ(笑)
ですが、とっても綺麗な色ですよね?

概ね、こちらの勝手なイメージで編んだため、☆とまみさ★さんが思っていた感じと違っていた部分もあったと思いますが、その辺も込みで楽しんでいただければ幸いです^^

なっくんの写真は・・・たぶん大丈夫です(`・ω・´)b
あと2回ほど記事にさせていただきますねv-354
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR