何年ぶりかのニャッションショー~その5~

こんにちはサポーターいっちです

少し時間が空きました(;'∀')
山奥の桜(ソメイヨシノ)はピークを過ぎ、あらゆるお花が咲き始めてカラフルな感じになってます。
ベランダのプランターもにぎやかになっています。
後日改めて記事にまとめますね。

さてさて、☆とまみさ★さんに向けて編み編み制作を楽しんだわけですが、「これから何編もうかなあ?」なんてボーッと考えていたある日・・・
黒猫さんのビニテ
ニャンと!
☆とまみさ★さんからプレゼントが届きました(人''▽`)
外袋に貼られていたビニールテープが黒猫さん♪
黒猫さんのマステ
中を開けたら、今度は黒猫さんのマスキングテープ(^^♪
しょうゆ麹とまほうだし
☆とまみさ★さんオススメの調味料2種。
こういうの大好きです\(^o^)/私のアレルギー事情までお気遣いいただき、恐縮です(;´・ω・)
もったいないので未だ使っていないのですが、これ絶対おいしいやつです!
近々必ず使いますからね(^^)v
ごちそうさまです。
お手紙とマウスパッド
こちらだけで十分嬉しいというのに、心のこもったお手紙に加えニャンコフェイス型のマウスパットまで(*´艸`*)
仕事でPC使うので、出張先に持っていこうと思います。
オリジナルイラスト付きはがき
お手紙の中には、☆とまみさ★さんオリジナルのイラストが描かれたハガキも同封されていました。
チュチュちゃんと梅子さんのイラストはがき
優しいタッチの温かい絵ですよね~
梅子さんとなっくんのカード
そして、ブロ友さんのニャンズ大好きな私にとってたまらない、梅子さんとなっくんのブロマイド。(正しくはポストカード^^;)
梅子さんてアンヨ長いのね^^
リビングに飾ります!
凝った名刺
さらに、凝ったデザインが素敵な名刺三種。
こういうの作れるのって、ただただ尊敬です。

今回、かなりお待たせしてしまった上に、あくまでも趣味で行っているヘンプ編みにもかかわらず、こんなにしていただき恐縮しきりでした(>_<)
また懲りずに編み編みしますが、今度はおかまいなく(^_-)-☆

☆とまみさ★さん!このたびはオーダー&素敵なプレゼントをありがとうゴザイマシタ<(_ _)>

そして、連載を最後までご覧いただいた皆様、ありがとうゴザイマシタ!!

~お知らせ~
告知がすっかり遅くなりましたが(-_-;)
今日と明日は代々木公園にてnekonokoがアースデイイベントに出店しています。

また、4/29(土)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの譲渡会バナー
詳細は里親会ブログをご覧ください→


☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*´▽`*)

とても素敵な贈り物のばかりですねv-238
☆とまみさ★さん 絵がとてもお上手だし
センスも抜群な方ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

うれしい頂きものですね~^m^
白だしはなんでも便利だしおいしいし
醤油麹こちらもよさそう~(醤油麹って使ったことないですが)
そして可愛い猫ちゃんのマウスパッドに
☆とまみさ★さん家の可愛い梅子ちゃんやチュチュちゃん
なっくんのカードや名刺に
イラストとこういうのもうれしいですよね~!
猫のひな人形は一年中売ってそうですが
私が買ったのは在庫がもう少なめでした
お店の人が在庫出してくるときに
「どうにかありましたー」、みたいに言ってたから
私も猫のひな人形欲しいなーと思っていたの~^m^

No title

素敵なプレゼントに、一緒にワクワクしてしまいました。
お料理する楽しみや、オリジナルのイラストが描かれたハガキで
お母様に元気を伝える、親孝行も出来る嬉しい贈り物ですね✌(♥◠‿◠♥)✌
お店で買えない素敵な、とまみさ★さんのイラストは夢があり
可愛いいですねものね。 

❤ いっち様の愛情こもったネックレス、可愛くて素敵でした(✿◕‿-)

No title

こちらこそ、沢山ヘンプで作って頂いたりしたので・・・
何か喜んでもらえたらと、ない頭を絞って考えたものです(^_^;)
気に入って頂けたようでホッとしてます(*^m^*)
最近、イラストをあまり描いてないので前のモノを
改めて刷り直したもので申し訳ないのですが・・・。

調味料で何か美味しいものを作ったら教えて下さい~♪
梅子、意外に足が長く写ってますね(笑)
また機会があったら是非、ヘンプの飾りをオーダーさせて
下さいね(^o^)/
色々と丁寧に紹介して頂きありがとうございました~💕

No title

可愛いイラスト❤
はがきも名刺も、素晴らしいデザイン!
こんなのもらったら、うれしいでしょうね♪

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-309

そうなんです♪
わらしべ長者の気分ですよ^^

☆とまみさ★さんのイラストは見ていて温かい気持ちになれるし、
色合いのセンスも素敵ですよねe-266

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-460

予期せぬプレゼントでしたので、驚きと喜びがひとしおでしたv-398
白だしは昨日使いましたが、それだけで味がしっかりしていて美味しかったです。
醤油麹は、どんな料理に合うのか調べて、これから試します。

イラスト入りのカードや名刺は心がこもっていて、本当に嬉しかったです♪
もちゅみさん宅のおふみくん&さっちゃんに対してもそうですが、ブログで逢える猫さんには親近感を抱いてしまっているので、
カードもかなり喜びますv-340

猫ひな人形、「まさか、この時期にここで買えるとは!」と思いませんでしたか?
在庫は少な目だったんですね~。
もちゅみさん、ラッキーでしたよねv-290
いいなぁv-354

Re: にゃんこみかさんへ

いつもかわいいコメントをありがとうゴザイマスv-318

わぁ♪
この喜びを分かち合っていただけて嬉しいですv-353
調味料は同じものを使いがちですが、新しい品を教えていただけることで食べる楽しみが増えますし、
イラストはとにかく心がこもっているので、見ているだけで和みます。

ネックレスまで誉めていただき恐縮ですv-356

Re:☆とまみさ★さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-25

このたびは、素敵なプレゼントの数々を本当にありがとうゴザイマシタ!!
真心のこもったイラストとカードは宝物ですよv-353

まほうのおだし、昨夜お吸い物で使いました。
しっかりと味がついているので、ほぼそのままで美味しくいただきました~
他にも色々試してみたいです。
醤油麹は、未だこれからなのですが、何に使おうか楽しみです(レシピを調べてからになりますが^^;)

いっちヘンプ工房、またのオーダーを心よりお待ち申しております<(_ _)>

Re:都香ゲ ねこさんへ

はじめましてv-22
コメントありがとうゴザイマスv-398

優しいタッチ&色合いの、素敵なイラストですよねv-10
なかなか私の文章力と写真では伝わりにくいのですが、いただいた喜びといったら、そりゃ大きかったですよv-353

ご存知かと思いますが、記事の下のほうにアップしている「くまモン頑張れ絵」も☆とまみさ★さん作です。
ブログにも数々のイラストが掲載されていますので、是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか?
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そそ、ちょっとフラ~っと入ったら売っていて
こいのぼりの猫さんもいたんだけど
ひな人形にしちゃいました浅草は人がものすごく多いけど
メインの?仲見世じゃなく
裏のほうの商店街だとほどほど普通に(人はそれなり多いけど)
見れました

Re:鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

山奥は1テンポ遅れて春の花が咲き始め、見ているだけで気持ちが明るくなってきます。
ベランダの子達も元気に育っていて、開花が楽しみです♪

わぁv-10
こちらの勝手なお願いに乗ってくださって、ありがとうゴザイマスv-353
詳細は、後程お邪魔しますねe-276

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-463

えぇ~っv-405
フラッと入ったお店で見つかったなんて、余計にラッキーでしたねv-221

浅草は全体的じゃなく、部分的に大混雑してるんですねφ(..)メモメモ
なかなか行く機会がないのですが、やはりひな人形が気になります^^
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR