里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新&山奥に咲く花

こんにちはサポーターいっちです

先週の金曜日に「いつでも里親募集中」の更新をしました。
優しい家族が見つかるまで、ニャンズは頑張ります(`・ω・´)b

~更新したニャンコ達~
濃いキャラのこじくん
こじくんは、同居している「あかりちゃん」の面倒をよくみているため、あかりちゃんと共に引き取りを検討してくださる方を希望しているそうです。↓
こじくんと、あかりちゃん
ちょっぴり薄いキャラだけど可愛らしいごまくん
ごまくん
※サイトには、他にもnekonokoから沢山のコ達が掲載されています。また、ご支援も宜しくお願いします!!

~お知らせ~
4/29(土)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの譲渡会バナー
詳細は里親会ブログをご覧ください→

~追加のお話~
出張先や出かけた先で桜の花を撮りためていたのですが、ろくな写真が無くて( ;∀;)
最近の山奥で撮った花の写真を載せます(だからって、良い写真ってわけでもないんですけれど)
田舎に居る雰囲気を味わっていただければ幸いです。
山つつじ
緑の中に映える、ヤマツツジ。
川と桜
川辺に咲く桜。
カラフルな花
一本の木から2色の花が咲いてます。
去年ブロ友さんに名前を教えていただいたのですが・・・ど忘れしました(>_<)スミマセン
薄ピンクバージョン
白かと思いきや、薄いピンクと、
濃いピンクバージョン
濃いピンクのコントラストが素敵♪
芝桜
足元を見ると、芝桜が3色ほど咲いていました。

明日と明後日は出張のため、コメント欄は開けていますがお返事は遅くなりますm(__)m
また、珍しく予約投稿なぞしていきますので、コメントに関してはスルーの方向でお願いします(^_-)

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この川の感じとか
向こうに山が見える景色とかが
自然が多い場所ってわかりますねぇ~
空気もきれいですっごく良さそうな場所
ピンクのお花が多いですね

No title

お花も咲いてる環境により、見る感動も異なりますよね。
山奥の雰囲気が出てる、川辺に咲く桜の光景とっても素敵ですね✌(。◠‿◠。)✌
華やかな場所で賑わう桜も良いですが、川辺の水の流れる音が聞こえる
静かな雰囲気で、のーんびり見れる桜の良さって有りますよね(⋈♡◡♡)
不思議よね~。
椿もそうなのでですが、一本の木に2色のお花が咲くなんて~と
疑問を抱く植物って色々あるのよね。
コントラストが素敵な源平桃のお花も、色鮮やかで可愛いらしく咲き
華やかさが有り、元気がもらえそうなお花ですね(♡ര‿ര)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:もちゅみさんへ

いつもたくさんのコメントありがとうゴザイマスv-252
お返事遅くなってスミマセンv-356

もちゅみさん、よく見てますねぇ!
いつも桜を撮りに行く場所よりも、奥の方に行ってみたんです。
樹齢何百年という枝垂桜が目当てだったのですが、良く撮れませんでした( ;∀;)

意図的に植えられたのか、言われてみればピンクピンクですね^^
場所によってはヤマブキの黄色もきれいなんですよ。

Re:にゃんこみかさんへ

いつも沢山のかわいいコメントをありがとうゴザイマスv-263
お返事が遅くなってスミマセンe-466

今回は、ちょっと足を伸ばして、更に奥のほうに行ってみました。
全体的に桜の本数は少ないのですが、田舎の背景がより桜を美しく見せてくれているのかもしれません。

そうでしたv-21
源平桃という名前、にゃんこみかさんが教えてくださったんですよね^^
椿もそうなんですねφ(..)メモメモ
なかなか覚えられなくてスミマセン(>_<)
教えていただき、ありがとうゴザイマシタ!!

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84
お返事遅くなってスミマセンv-393

な、なんですってぇ~v-12
ツツジだと思い込んでいたら、福島県の県花でもあるシャクナゲとは!!

さりげなくフォローしてくださり、感謝していますv-354
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR