色んな飲み物がありますね^^

こんにちは
サポーターいっちです

前回は数種類のお菓子を紹介しましたが、今回は飲み物編を^^
ピーチティー
「ピーチティーwithジャスミン」
こ、これはどんな組み合わせ?!
と思い恐る恐る飲んでみたところ・・・ほぼピーチ味でおいしかったです♪
パクチー&レモネード
「パクチー&レモネード」
最近のパクチーブームに便乗したと思しき一品。
自分ではパクチーOKなタイプだと認識してましたが、これはワイルドな味でした。
昔食べたヤギのチーズを思い出しました。
はちみつナッツアップルティー
「はちみつナッツアップルティー」
一体、何がメインのティー?
飲んでみたら、香ばしいアップルパイのような夢のある味でした(*^^)v
ティースタンド7
これは出張中に見つけた、北参道(原宿と代々木の間)にある「ティースタンド7」と言うお店の紅茶です。
オサレなパッケージでしょう?
紅茶王子のサイン
紅茶王子のサインまでもらっちゃいましたよ(´∀`*)ウフフ

紅茶専門のスタンドって珍しいですよね?
この日は「乙女の紅茶」というブレンドティーを注文しました。
(友達に話したら、オバちゃんが乙女の紅茶をオーダーするなんて!と笑われましたーー;)
たとえ笑われても、美味しかったのでまた注文しますけどね(ΦωΦ)フフフ…
今度はアイスティーにしようかな、時期的に。

4月も大変お世話になり、有り難うゴザイマシタ!!
引き続き来月も宜しくお願いします<(_ _)>

※明日は日帰り出張のため、コメント欄は開けていますがスルーの方向でお願いします^^b

~お知らせ~
5/21(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの譲渡会バナー
詳細は里親会ブログをご覧ください→

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色んな飲み物がありますねー
パクチーは苦手なのですが
こんな飲み物も!
アップルパイのような味はいいですね~
アップルパイ好きなので^m^
北参道・・・そんな地名があったのねー
学生の頃に原宿のほうはよく行ってたけど
知らなかった
もう何十年も行ってないもんな^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

珍しい飲み物、色々あるんですね~ぇ。
味の報告に飲んでみたーいになるのと(ಠ_ಠ)ムッ!ちょちょっと~
ヤギのチーズ味は苦手かな~。
いっち様は田舎に住んでいらしても、東京の生活と
楽しそうですね(⋈♡◡♡)♪♫♩♬
乙女の紅茶が有るなら、オバちゃま紅茶もメニュに
リクエストはいかがでしょう、冗談v-407

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-434

パクチー苦手でしたら、あのドリンクはキツイと思います(>_<)
今、スーパーでもパクチーの加工品とか売ってますよね~
使い方によってはおいしいんですけど(;^ω^)

アップルのドリンクは、いろんな味が混ざって最終的にアップルパイでしたe-446
おすすめです(`・ω・´)b

北参道は、地名なのかな?
副都心線の駅名なんですよ。

Re: 一番目の鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-83

えぇ~っv-12
そうなんですか?
昨日も買いに行って、まんまと捨てちゃいましたv-356
次回は、取っておきます!
教えていただき、ありがとうゴザイマス^^

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントをありがとうゴザイマスv-273

ちょっと変わった飲み物をピックアップしてみましたが・・・パクチーはハッキリ言っていただけませんでした(;´・ω・)
昨日も懲りずに「乙女の紅茶」を飲んできました(^^)v
オバちゃま紅茶も、なかなか注文しにくいですね(笑)

田舎に居っぱなしだと引きこもり生活になりそうなので、東京に出ることがいい刺激になっていますv-290

Re: 二番目の鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

承知しましたv-218
ありがとうゴザイマス!
よろしくお願いしますv-354

遅くなりまして

一昨年まで北参道(千駄ヶ谷)に職場がありました。
今は移転したんですけど、たまに用があって行きます。
ティースタンドなんてあったかな?と思ったら、はらじゅく畑内だったのですね。たまにでしたが野菜を買っていました。オーナーさんが南魚沼のご出身で、とぉっても美味しいお米を扱っていらっしゃいました。
改装が始まったところを見かけたのですが、その後はそちら方面に行く機会がなく…
今度機会があれば立ち寄ってみます。
久し振りにnekonokoさんの譲渡会でミケコ用の買い物も考えているので。

そうそう、ご報告しませんですみません。
ミケコ、変わりなく元気にしてます。
うちに来て、もう6年目になりました。さすがに容姿がおばあちゃんっぽくなってきましたが、眼光は鋭く女王気質はそのままです。それでも、一緒のベッドで就寝しますし、機嫌がよければ撫でることも出来るようになりました。
傷んだ歯をほとんど抜いてしまったので口臭がなくなり、体からはむしろいい匂いがするんです。
気にかけていただきありがとうございます。嬉しいです。ミケコにも伝えますね。

Re: ミケコははさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-371

おぉ♪
北参道にもご縁が?!
はらじゅく畑さんのオーナーは新潟の方だとは、これまたビックリです。
実は、今パートで働いているところと以前取引があり、はらじゅく畑さんに何度か商品を送ったことがあるんですよ。
ティースタンドは、いつの間にか出来ていました。
先日はソイロイヤルティーを飲みましたが、美味しかったです。

そして!
nekonokoの譲渡会、是非是非お立ち寄りくださいませ!!
最近は日程の都合がうまくいかず、お手伝いに行けてないのが悔やまれるのですが・・・
物販だけでも大歓迎ですのでv-398
結構な品揃えですよ~

譲渡会に参加しているニャンズも頑張っているので、応援してさしあげてください。
(会うと連れて帰りたくなると思いますがv-356
個人的には、キャラの強い「こじくん」と人懐っこい「ラルくん」とご対面していただくと、ちょっと楽しいかと思います。
nekonokoを考えていただいていること、大変ありがたく思います。

ミケコさんの近況報告、とっても嬉しいですv-353
ありがとうございます。
ミケコさん、どんな毎日を過ごしているのかな?と思ったら、なんと!一緒におやすみに?
タッチも可能?!
感激で涙が出そうです。
ミケコははさんの愛情が伝わっているですね。
穏やかな暮らしぶりが垣間見られて、本当に良かったです。
よろしければ、またいろいろお知らせください^^
ミケコさんに、くれぐれも宜しくお伝えくださいねe-466

No title

こんばんは~!
カルカンのレジャーシートは
おふみが来て少し多分14年とか13年とか前に
ごはんにおまけでついていたような
それをずっと持って使ってます^_^;
1~2歳のころはカルカンで好きなのがあったので
よく買っていて
でもそれも製造中止に途中でなって
カルカンも全然買わなくなって(ほかのカルカンのを食べないから)
今は買ってないんですけどねー
他にもレジャーシートあるんですが
カルカンのが使えなくなったら出そうって思って

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-398

ご丁寧に教えていただき、ありがとうゴザイマス!!
あのレジャーシート、そんなに前のなんですかv-405
物持ち良いですね^^

ご飯も進化しているのか、ラインナップが変わったりするんですねぇ
お気に入りのものがなくなると困りますねv-356

おふみくんとさっちゃんは、ベランダで穏やかに過ごしているので、カルカンレジャーシートは当面の間活躍しそうですねv-218
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR