ベカコさんのザ・チャレンジ!~アーモンド・エスプレッソのパン~

こんにちはサポーターいっちです

久々にベカコさんを稼働させました。
上からベカコ
今回使用したのはコチラ↓
アーモンド効果 砂糖不使用 エスプレッソ
アーモンド効果 砂糖不使用 エスプレッソ/span>」
ほろ苦いコーヒーに、ほんのりアーモンドの味もします。大人味!
いびつな膨らみ(;'∀')
これをパンにしたら、なんだかボコボコな形になってました(-_-;)
コーヒーカラー
スライスしたら綺麗なコーヒー色で、食べてみても味は消えてませんでした。
生クリームと合わせたり、フルーツサンドにしても美味しいかなと思いました(`・ω・´)b

~お知らせ~
5/21(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの譲渡会バナー
詳細は里親会ブログをご覧ください→

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コーヒー味のパンになったのかな
生クリームはおいしそうだなー
最近食パンを食べることが多いのに
ついつい買ってきちゃってます(~_~;)(私しか食べないから)
そそ、さっちゃんベランダからにゃんこなべごと
連れてこられちゃうので
あれ??って感じではじめいます

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-366

エスプレッソが濃い味なので、ほろ苦いパンになりました。
デニッシュ生地にしたら、より美味しいと思います(`・ω・´)b

HB、久しぶりに稼働しました。
一回使わなくなると放置状態になりますね・・・またボチボチ稼働させませんとねv-356

さっちゃんて、ホント可愛いですよねv-353

No title

おいしそうですね~♪
生クリームと合わせたり、フルーツサンドは
さらにおいしくなりそう。

↓岩合さんのコンテスト、一応しめ切り日はチェック
してあるのですが、応募できるような写真あるかな~;
って感じです(^▽^;)

Re:ヒカリさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-212

コーヒー色が食欲をそそりましたv-218
生クリームもフルーツも無かったので、そのまま食べちゃったのが悔やまれます(^▽^;)

わぁv-10
やはりそうですか^^
岩合さんに写真を見てもらえるだけでも幸せですよねv-353
応募するまでの過程も楽しそうです!
ご検討を祈ってますよz^
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR