ベジラーメンがインスタントに!!

こんにちはサポーターいっちです

まずは昨日の記事に関し、優しい皆さまからお答えを頂戴しました^^
オオマツヨイグサ?
オオマツヨイグサと思っていたこれは、ヤマブキだそうです。
甘い香りがするんですって!
この花は何でしょう(・・?
そして、気になっていたこの花は「桐」だそうです。
画像は開花前なので、お花が撮れたら改めてアップしますね。
教えていただいた心優しい皆さま、本当にありがとうゴザイマシタ<(_ _)>

では、本題へ。
いつも行くスーパーのカップ麺コーナーで、信じがたい商品を見つけました。
ベジタリアン向けのラーメン
自由が丘にある「T’sレストラン」監修の植物性ラーメン。
東京駅構内にラーメンショップがあるのですが、そちら方面に用があるときは必ずと言っていいほど利用しています。
まさかインスタントになってるとは!
スーラータンメンと担々麺の2種類、速効買い物かごへ。
ティーズレストランの紹介文
パッケージにはレストランの紹介文が。
オサレな蓋
女性受けを意識したかのようなパッケージ。
1つ150円位、とカップ麺にしてはお高めな料金設定です。
スーラータンメン
まずはスーラータンメンからいただきました。
スーラータンメン完成
酸味ばかりが際立ち、コクがないように感じました。
あくまでも個人の感想です。
かやくとスープは普通
これはどちらのカヤク&スープだったかな・・・中身は一般的なカップ麺と同じでした。
細麺タイプ
麺はかなり細いです。
担々麺
こちらは担々麺。
しっかりと味の付いたピリ辛スープが美味しかったです。
個人的には、担々麺の方が好みでした。

担々麺をリピートしようと思い、翌週同じスーパーに行きましたら、売ってませんでした( ;∀;)
期間限定だったのか?地域の皆さんのお口に合わなかったのか?
真相は謎のままです(^▽^;)

~お知らせ~
5/21(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの譲渡会バナー
詳細は里親会ブログをご覧ください→

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動物性食材0で化学調味料も使ってないんですね
体に良さそうなラーメンなんですねー
東京駅構内にあるんだ
あぁ~そういうのありますよねー
また買おうと思ったらなかったって
いつも違うのって発売の時にあったりするけど
いつもはなかったりして
花の名前わかったんだ
紫のほうは桐なんだ?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-373

胃もたれしませんし、食べても罪悪感の無いラーメンですv-426
限定品だったのか、リピートできなかったのは残念でした( ;∀;)
そのかわりといってはナンですが、東京駅には来月行くので堪能してきたいと思っています。

無知で、恥の上塗りのようなブログにもかかわらず、毎回親切に色々教えてくださる方に恵まれて、お花の名前を知ることが出来ましたv-398
本当にありがたいことですv-354

Re:鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

あっv-237
そうでしたね^^
チェックします( ..)φメモメモ

もぅ、鍵コメさん面白すぎなんですけど~v-291
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR