オダマキが咲きました

こんにちはサポーターいっちです

ベランダが、ムスカリに続き再び華やかになりました。
数年前、ブロ友のROUGEさんからオダマキの種をいただき、それが咲き始めました。
オダマキの後ろ姿
えぇ、我が家のオダマキちゃんはシャイなので、まずは後ろ姿から失礼します。
開き始めたオダマキ
開き始め。
くすんだピンク色が気に入っています。
現在は数個の花が咲いています。その画像は後日に!(アップロードが間に合わなくてーー;)
マーガレット?花菊?
場所は変わり、道端に咲いていたマーガレット?花菊?
集団で咲いてます
シンプルで可愛い♪
クッキーの形に似ている(;'∀')
なんか、こういう形のクッキーありますよね?
芝桜とともに
芝桜も咲いてました。

※コメントのお返事は明後日以降になりますゆえ、どしどし読み逃げくださいませねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

~お知らせ~
6/11(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの譲渡会バナー
詳細は里親会ブログをご覧ください→

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかいい色ですよね~
ピンクの落ち着いた色
大人の色って感じ
この白いのはなんだろー
見たことはあるのに名前がわかりません(~_~;)
今日はさっちゃんの家猫記念日にお祝いのコメント
ありがとうございました!
サイズはおふみが少しだけやせたかな
でも前のサイズで全然平気かと思うんですが・・・
今度2匹またしっかり測ってみないといけないな、と
自分でも思いました^_^;
↓ジンジャー私も少し前に買って食べました^m^

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-385
お返事遅くなってスミマセンe-466

可愛すぎない色のオダマキ、気に入ってますe-397
白い花は道端に沢山咲いていたのですが、マーガレットなのか何なのか謎のままです。

爽のジンジャー味、さっぱりして食べやすいですよね。

おふみくん、少し痩せたんですか?!
黒の毛並みは何色も映えますよね~
さっちゃん、紫も合うと思いますが、やはり赤かピンクでしょうかね?

No title

金のなる木~1人ではまったく動かないくらいの
重さだったので
2人でどうにか植え替え出来ました
結構大変だった
で、水の加減がイマイチわからなくて
さてだいじょうぶか?って思ってます(ネット見てもあんな大きな
金のなる木の植え替え情報がなくて)
返信不要です~~

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

そうだったんですねv-237
お疲れ様です。

順調にいくことを願ってますよ~v-354
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR