花の名前と見た目に楽しいサンドイッチ

こんにちはサポーターいっちです

前回の記事で紹介したお花の名前が分かりましたので、改めて。
ミケコははさん、いつも本当にありがとうゴザイマス<(_ _)>
白い花その1
白くて、まとまって咲いてる「コデマリ」
白い花その2
一見スズランかな?と思いきや、貝のシジミから「シジミバナ」というそうな。
恐らく、この写真の花は終わりかけかな、と(^▽^;)

また色々な花を撮ってはブログに載せていけたらと思っています。

さて、ここからが本題。
出張中、前から行きたかったサンドイッチ屋さんへ。
断面が凄いんですよ!
ツナサンド
ぐるぐる巻きのレタスに、ツナとブラックオリーブのサンドイッチ。
かぼちゃサンド
かぼちゃと種、ホワイトチョコがまぶしてある、スイートなサンドイッチ。

どちらも美味しかったのですが、食べるのが難しい(;・∀・)
いわゆる「インスタ映え」するビジュアルなんでしょうね^^
ちょっと人前で食べるのは躊躇します・・・

~お知らせ~
6/11(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの譲渡会バナー
詳細は里親会ブログをご覧ください→

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいサンドイッチですね
味はおいしかったんだ
でも~食べるのは見るからに大変そう
どうやって食べるか考えちゃいますね
面白いサンドイッチがあるなー
さっちゃんは見てても飽きないし
高齢なのにまだまだ好奇心いっぱいでとっても楽しい猫ですよ~
おふみがその分猫らしいマイペースで(笑)

No title

お花、名前は聞いたことがあっても
わかってなかったです。
かわいらしいですよね~。

サンドイッチおいしそうです♪
ボリュームがすごいですね!
大口開けて食べるしかないかな(*^m^)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-45
お返事遅くなってスミマセンv-356

言い方が悪いですが、見た目に関しては写真映えを狙ったとしか思えません^^
が、素材にはこだわりがあるらしく、余計な味付けはせず、本当に良い味でしたv-218
食べ方は・・・細かく分けてお上品に?!いただきました(*^^)v

さっちゃん、とってもお茶目さんですよねv-10
見た目も性格も真逆なおふみくんとさっちゃんだから、余計に毎日楽しく過ごせそうですよね。
おふみくんにしたら大変なのかもしれませんが(^▽^;)

Re:ヒカリさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-22

お花の名前は、何度聞いてもなかなか覚えられませんよ~( ;∀;)
どちらの名前も聞いたことなかったですしv-356
綺麗、とか可愛い、とかは毎回感じているんですけどねv-290

ヒカリさんは、このサンドイッチを独特のアングルで美しく撮影しそうですよねv-212
テレビで紹介されてるのをみて、ミーハー心から買ってみました。
食べるのは、目一杯口を開けても入り切らないので(笑)、細かく切って品よく?!いただきました~
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR