里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

こんにちはサポーターいっちです

週末に出張から戻りました。
ブログの更新が不規則になっておりますが、今後とも宜しくお願いします<(_ _)>

帰宅してPCを開いて最初に行ったのは、「いつでも里親募集中」の更新です。

~更新したニャンコ達~
とても人懐こいこじくん
こじくんは、同居している「あかりちゃん」の面倒をよくみているため、あかりちゃんと共に引き取りを検討してくださる方を希望しているそうです。↓
こじくんと、あかりちゃん
シャイだけど人好きなごまくん
ごまくん
※サイトには、他にもnekonokoから沢山のコ達が掲載されています。また、ご支援も宜しくお願いします!!

~今月のニャンズカレンダー~
当ブログのメインキャラクター、大吉と桜の里親さんが作ってくださったカレンダー。
今月のお写真は、コチラ↓
2017.6のカレンダー
みニャさん、お腹の健康が気になる模様^^
虎徹くん(左上)と大吉(右上)の男子チームは、匂い付けに勤しみ。
萩ちゃん(左下)と桜(右下)の女子チームは、舌を出して味見。

今月も楽しませていただいてますよ~
ありがとうゴザイマス!!

~お知らせ~
6/11(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの譲渡会バナー
詳細は里親会ブログをご覧ください→

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
>※「モバペ」は不調につき、暫く休止します。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな早くいいお家、ご縁がありますように~
こじくんはあかりちゃんと仲良しなんですね
2ニャン一緒にいいご縁あるといいなぁ
こじくんはこの感じからもシャイって感じしますね
そうなんですよ、さっちゃんはほんと面白い性格で
実家にも猫が多くいましたが(今は2匹)
さっちゃんのような性格の猫はいませんでした
お茶目です(笑)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-465

こじくん、他の猫さんとはケンカしちゃったりするらしいのですが、あかりちゃんとは馬が合うそうです。
あかりちゃんは目が不自由なので、是非一緒のお家に行ってほしいです!
ごまくんはシャイな感じが可愛らしいです^^
もうそろそろご縁があっても良い頃なのですが・・・

ハハハe-454
さっちゃんのようなタイプは、居そうで居なそうですよね。
お写真や動画から、十分にお茶目さが伝わってきますよ~e-420

No title

モパペ?ランキングのほう昨日からエラーで
ダメなようですねー
返信不要です

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-22

お知らせ感謝ですv-354
記事に追記しますねv-295
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR