ローカル電車の車両三種

こんにちはサポーターいっちです

最近、電車に乗る機会が数回ありました。
ローカル電車の車両などを撮ってみましたよ。
下仁田駅
日本一、距離に対して運賃が高い上信電鉄。
ネギとコンニャクの町・下仁田駅です。
上信電鉄車両
二両停車中。
他にお客さんが居なかったため、撮り放題です^^
ジオパークバージョンその1
下仁田町のPR車両。
ジオパーク、というのは変わった地形のことのようです。
ジオパークバージョンその2
乗ったのは、この車両ではありません。
富岡製糸場バージョンその1
昭和を彷彿させる茶色。
富岡製紙場バージョンその2
富岡製糸場のPR車両。
この電車に乗って高崎へ行きました。
ぐんまちゃんバージョンその2
日にちは変わり、レアな車両を発見!!
ぐんまちゃんバージョンです。
ぐんまちゃんバージョンその1
何らかのアニメキャラとコラボしてますね~
ぐんまちゃんバージョンその3
よ~く見ると、乗務員室横の小窓に、ぐんまちゃんが乗ってますね♪
赤レンガ倉庫
駅のホームから見えた赤レンガ倉庫。
レトロな雰囲気が漂ってます。

~お知らせ~
6月25日(日)は雑司ヶ谷のyurucafe (ユルカフェ)にて「ねこの譲渡会」が開催されます。
yurucafe
東京都豊島区雑司が谷3-10-6(鬼子母神近く)
yurucafe地図
副都心線/雑司が谷駅(2番出口) 徒歩5分
都電荒川線/鬼子母神前駅 徒歩5分
JR線/目白駅・池袋駅(東口) 徒歩10分
※詳細は「nekonoko譲渡会ブログ」をご覧ください→

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い電車ですね~
こういうの走ってるんだ
人が全然いないですね
こんな電車でのんびりいい景色を眺めながら
旅行とか行きたいなー
(行けないけど^_^;)
人がごちゃごちゃいないというのがいいですね

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-234

オリジナル車両が思い出せない程、装飾されたものばかり走ってます。
が、ぐんまちゃん車両はなかなか乗ることはおろか、見ることも出来ないので貴重でした。

群馬は車社会なので、電車に乗る人はあまり居ないようです。
時間帯によっては、本当に人が居ないんです・・・
この電車も、乗ってるのが私一人ということも珍しくないというv-356
すごく揺れる電車なんですよ( ;∀;)

No title

今回は更新お休み長めですね~
体調とか崩してないかな?
またきますー^^

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-22

やややっv-393
ご心配おかけして申し訳ないです(>_<)
なかなかPCが開けず、更新がままなりませんでした。
帰省して元気いっぱいでゴザイマスv-426

いつも気にかけていただき、ありがとうゴザイマス<(_ _)>
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR