超甘口のマトリョーシカネックレス

こんにちはサポーターいっちです

日中は人並みに暑い山奥ですが、朝晩は涼しくて過ごしやすいです。
今年に関しては、先月まで朝晩寒いくらいで、なかなかコタツ布団が手放せませんでしたが・・・今月に入ってようやく外せました。
今は扇風機が大活躍中です(クーラーは使わずに済んでいます)

さて。
ちょっと前に気に入っていたネックレスを失くしてしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
眠り猫とハウライトのネックレス
ハウライトという白い天然石と、寝ている猫がかたどられたシルバーのチャームが付いていました。
トップ部分のアップ
せめて代わりの物を、と思い、出来たのがコレ↓
マトリョーシカのネックレス
あ…画が暗くて分かりにくいですね(゚Д゚;)
失くした物と全く同じのを作っちゃいました(^▽^;)
マトリョーシカ表
し、しかもコッチはピンボケΣ(゚д゚lll)ガーン
マトリョーシカのチャームの周りには、ローズクウォーツなる天然石をちりばめました。
マトリョーシカ裏
チャームの裏側も凝っています。
ちなみに、このチャームは160円でした^^
だいぶ若作りな装飾ではありますが・・・(-"-;A ...アセアセ

~お知らせ~
本日17:00まで、原宿で「ねこの譲渡会」が開催中
ねこの譲渡会バナー
詳細は「nekonoko譲渡会ブログ」をご覧ください→

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上のネックレスなくしちゃったんだー(~_~;)
どこでなくしちゃったんでしょうね
私も10年?前くらいに銀のネックレスをなくして
かなりショックでした
同じような可愛いの作ったんだ~
可愛いネックレスで上手に出来ていますねー
私はこういう可愛い系のは似合いそうもないけど
似合ういっちさんがうらやましい~

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-318

気に入って、しょっちゅう身につけていたのですが、付け方が甘かったのか、どこかへ落としてしまったみたいですv-406
たった3年の命でした・・・

お気に入りがなくなるとショックですよねv-399
新しいのは作ってみたものの、まだ身につける勇気が無いのですよv-356
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR