FC2ブログ

すこやかパン3種

こんにちはサポーターいっちです

以前、当ブログで拍手のアイコンを使用していましたが、一日数拍手(10拍手いくことは稀)で、押してくださる方に申し訳なくて止めました。
が、一日一体どのくらいの方が遊びにいらしてくださるのか?気になり、昨日からカウンター機能を付けてみました→。
すると、思いのほか来てくださっていることが分かり、非常に嬉しくなりました♪
ランダム更新で統一性のないブログですが、今後とも御贔屓にお願い出来れば幸いです<(_ _)>

では、本題へ。
冬の話で恐縮ですが「タカキベーカリー」のパンをお取り寄せしました。
白クマさんの可愛い段ボール
シロクマが描かれた可愛い段ボールを、クロネコヤマトさんが届けてくれます(なんだかややこしい)
すこやかパンセット
食物アレルギーを持ってる方々にも食べられるパンです。
冷凍で届いたセットは3種類。
すこやか黒糖ロール
「すこやか黒糖ロール」
給食のパンみたいですね(*´艸`*)
ほんのり甘くておいしいです。
すこやかあんぱん他
左下が「すこやかあんぱん」(左上は黒糖ロール、その横のスイーツは後日紹介します)
いわずもがな、シンプルな味わいのあんぱんです。
すこやかジャムパンとムシパン
下が「すこやかジャムパン」(横のスイーツは後日紹介します)
昔懐かしいジャムパンの味でした。
ジャムパンって、無性に食べたくなることありませんか?
すこやかパンセットの材料
すこやかパンセットの原材料です。

前々から気になっていたので、食べることが出来て良かったです。
機会があれば、また取り寄せたいです。いや、あまりに美味しいので常備したいくらいなんですけど~。

一緒にスイーツセットも取り寄せたので、それは後日記事にしますね。

~お知らせ~
7月30日(日)は久我山にて「ねこの譲渡会」が開催されます。
ねこの譲渡会バナー
スペース PIGNA(ピーニャ)
スペース ピーニャ
東京都杉並区久我山4-1-2
久我山会場 地図
井の頭線/久我山駅(北口) 徒歩1分
※詳細は「nekonoko譲渡会ブログ」をご覧ください→
~nekonokoのサイトより抜粋~
★ 猫を初めて飼う方
初心者や一人暮らしの方には2匹飼いをおすすめします!
留守をしたり、構ってやれる時間が少なくても寂しい思いをしないし、猫同士で力加減・噛み加減を学習します。
★ 飼いやすい猫ちゃんをお探しの方
手間のかからない大人の猫ちゃんをおすすめします!
子猫と違って体調も安定していて、イタズラも少なく、落ち着いているので飼いやすいです!

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンおいしそうですね~冷凍なんだ?!
1個ずつこうやって包装されてるから
冷凍でも食べやすそう
前に私もネットでパンのセットを冷凍の買ったけど
なんかイマイチだったので^_^;
ジャムパンはないかなー
もともとほとんど食べたことないかもです
でも食パンで家で食べる時はジャムは好きなので
よく食べてるんだけど
拍手は私はやってないのでわからないですが
ランキングと拍手あるとブロ友さんじゃないと
ランキングだけを押すってことが多いかも(~_~;)
拍手よりランキングのほうを押してもらいたいかな?って
ブロ友さんの場合は全部押すようにしていますが

Reもちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-366

ここのパンは、食物アレルギーの子供たち向けに作られているので味は良いです。
給食とかに持っていきやすいよう、個包装にしたり形にも気を配っているように思いました。
一昔前のアレルギー用のパンとか食品、言っちゃ悪いですけど美味しいのがホント少なかったので、このパンは画期的です。
確かに、市販の冷凍系の食べ物って当たり外れがあったりしますよね(;'∀')

ジャムパン、そうですか!私だけかもしれません(笑)

なるほどv-21
もちゅみさんも2つのランキングに参加されてますよね。
うちも2つ参加していて、更にどのくらいの訪問者数があるのか気になって拍手も使っていたのですが、まったく参考にならず・・・来ていただくだけでありがたいのに、3つもクリックしてもらうのもどうかなあ(汗)と思って。
ここにきてようやくカウンターを付けました。

ブロ友さんや、こっそりお邪魔しているブロガーさんの拍手数は半端なく、いつも指加えて見てますv-290
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
2020年10月~、千葉県浦安市にある保護猫カフェで家族を待つ「しずくちゃん」の足長オバチャンになりました。

とにかく人が大好きで、すぐに近寄っては膝の上に乗ってきます。
一人っ子で迎えてくれる里親さんを大募集中です!

ブログランキングに参加しています。
しずくちゃんに家族が見つかりますよう、祈りのポチをお願いします☆彡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR