体に良いのかどうか分からない焼きそば

こんにちはサポーターいっちです

スーパーで、気になるカップ焼きそばを見つけて即買いしました。
ペヤングやきそば 鉄分MAX
「ペヤングやきそば 鉄分MAX
MAXて(〃艸〃)ムフッ
かやくとソースの見た目は普通
早速食してみました。
かやくとソースの袋は、何の変哲もありません。
鉄分の塊?!
かやくの中身は、おっ(゚д゚)!
パッケージ通り、ホウレンソウ、ちりめんじゃこ、エビが沢山入っております。
結構おいしそう♪
ソースは色が薄いのね、っと。
いただきましたところ、塩焼きそばみたいで美味しかったです。(実際は醤油味みたいです)
これで鉄分補給できるかどうかは分かりませんが、また食べてみたいと思うような味でしたよ。

~おまけ~
平成29年の100円玉
既に手元から離れていますが、今年発行の100円玉が回ってきました^^
なんとなく縁起がいいかなあと思い、この画像をアップしてみました。

※明日は一日留守にするため、PCを開けないと思います。
皆さんのブログへお邪魔出来ないかもですので、コメント欄は開けていますがスルーの方向でひとつ宜しくお願いします(`・ω・´)b

~お知らせ~
8月20日(日)は、原宿で「ねこの譲渡会」が開催されます
ねこの譲渡会バナー
詳細は「nekonoko譲渡会ブログ」をご覧ください→

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このぺヤングははじめて見ました
普通のよりソースの色が薄いなーと
思ったら
やはり味もそういう感じだったんですね
もし見かけたら買ってみたいです
100円ピカピカですね(^u^)
鉄分というと先日鉄たまごというのをもらいました
鉄の塊なんだけど
それでお湯沸かしたりすると鉄分が摂れるという~
少し前テレビでやっていたようで超人気商品になって
品薄だったみたいです

No title

このペヤング焼きそば、ジャンクフードでも
何となく良いですね~!!
貧血な私には鉄分MAXには惹かれます♪
多分、干しエビとじゃこが良いんでしょうね(´m`)
最近、食べてないけど今度見かけたら
買って食べてみます~♪

たまに凄くインスタント焼きそば食べたくなるんですよね~♪
インスタントラーメンにはあまり惹かれないけど。

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-372
お返事遅くなってスミマセンv-393

ペヤングの工場が群馬にあるため、もしかしたら一足早く県内のスーパーに出回るのかもしれません。
半信半疑で買ってみましたが、意外と美味しかったです(`・ω・´)b
鉄分補給になるかどうかは謎ですが、是非お試しいただきたいですv-237

ハイ、今年発行の硬貨がこんなに早く出回ってるなんてビックリしましたよ。
ピカピカと言うだけでご利益云々は別物ですよね(^▽^;)

鉄たまご?!
初めて知りました~
鉄鍋?が良いらしいと聞いたことがありますが、重いし手入れが大変みたいですよね。
それに比べたら手軽で画期的ですよね♪

Re: ☆とまみさ★さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-22

「MAX」という表現は盛り過ぎだと思いますが(^▽^;)、美味しくいただけましたよv-218
仰るように、ジャンクフードなので食べ過ぎは良くないですよね・・・でも、たまに無性に食べたくなりますよねv-219

貧血は辛いですよねv-394
どうぞ、お大事になさってくださいね。
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR