名俳優ニャン、ここにあり

こんにちはサポーターいっちです

留守中も変わらず遊びにいらしてくださり、毎度毎度感謝の気持ちでいっぱいです!
不定期ブログですが、今後とも宜しくお引き立てくださいませ<(_ _)>

出張中、「ボブという名の猫」という映画を観に行きました。
上映館が限られてます
舞台はロンドン。
複雑な家庭環境に育ったジェームズは、ドラッグ依存症と戦いながらミュージシャンを目指すべく路上生活を続けていました。
ある日、野良猫ボブと出会い、共に暮らすようになります。
そこからさまざまな困難にぶつかりながらも、更生していくというストーリー。
ボブが魅せます
とにかく、ボブは演技なのか素なのか分からないくらい自然でした。
撮り方の問題だろうか・・・すっかりボブに引き込まれていました。

あんまり書くとネタバレになるのでアレですが、上映館が限られているのが玉にキズ( ;∀;)
映画の日だったこともあり、満席でした。

ジェームズの努力あってこその更生だと思いつつ、やはり猫という生き物には不思議な力が宿っているに違いない。
そう思わずにはいられませんでした。
これからも、自分なりに猫を愛し、猫を敬っていきたいです。

◇お知らせ◇
9月10日(日)は、原宿で「ねこの譲渡会」が開催されます
ねこの譲渡会バナー
詳細は「nekonoko譲渡会ブログ」をご覧ください→

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テレビでこの映画の宣伝を見ましたよ~
ボブという猫ちゃんがそんなに
名演技だったんだー

No title

これ先日TVで紹介されてた~
映画も公開しているのね。
ボブは本物なんだよね~

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-265

ボブ、凛としていて肝が据わった猫さんでしたv-290
撮り方もあると思うんですけど、不思議な魅力に心惹かれましたv-343

Re:ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-338

映画を観た前日に、テレビでも観ました。
映画は脚色されていたのか、内容は若干違っていました。
やはりボブは本物だったんですね!

そういえば、宣伝のためにボブが来日していましたが、ロンドンからはるばる連れてくるのか・・・とちょっと複雑な気持ちになりました(◎_◎;)

No title

↓パピコ梨はまだ見てません
アイスチェックはしてるんですが
コンビニのほうがあるかもしれないなー
返信不要です^^

No title

そうそう~♪
この映画、先日テレビで紹介されてたけど・・
2~3年になるかな~、だいぶ前にも
ボブ達のこと、テレビで紹介してたの観たわ~♪
先日、『新宿ピカデリー』で『銀魂』観た時
予告でも観てたから、近日観に行こうと思ってたけど
字幕なのよねぇ・・・
吹替えがあったら絶対!観に行くんだけど・・
どうしよう(笑)

No title

幸せを運んだボブ、人生の立ち直り目覚めたジェームズとの
二人の関係はまるで、夢のようなお話と思いがちですが
実話で、ほーんと羨ましい限りですよね(♥→o←♥)
ボブちゃんは、お利巧ちゃんでカッコ良い猫ですよね✌(。◠‿◠。)✌

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-367
お返事しちゃいますv-398

梨味を買ったのは、東京のコンビニでした。
昨日、群馬のスーパーに行ったら、売っていたのは抹茶味でした(^^ゞ

これから出回るのかもしれませんね♪

Re:ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-265

結構前から話題にはなってますよねv-283

そうでしたかv-12
洋画はいつも字幕で観ているので、全く気にも留めてませんでしたが・・・吹き替え無しでしたか。
DVD化するのを待つか、WOWOW放送を待つか、ですかね?

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントをありがとうゴザイマスi-101

テレビでツーショットを見た時、その絆の強さに圧倒されました。
映画では、目力の強さと洞察力に引き込まれました。
ボブは、ただならぬ猫ですv-354
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR