いつまでも待てそうな待合室

こんにちはサポーターいっちです

先月末、用事のため電車に乗りました。
途中下車した高崎駅に、素敵な待合室があったので、思わず写真を撮りました。
電車型待合室^^
電車型待合室てo(≧ω≦)o
これは入らずにいられにゃい!
まるで電車
おぉ~。
出入り口の真向かいには自動販売機が2台備えられており、時間の許す限り居座りたいくらいの佇まいです。
近くにはトイレもあります。

何度も利用していながら、こんな素敵なスペースがあることを知りませんでした(^^ゞ

◇お知らせ◇
9月24日(日)は久我山にて「ねこの譲渡会」が開催されます
ねこの譲渡会バナー
スペース PIGNA(ピーニャ)
スペース ピーニャ
東京都杉並区久我山4-1-2
久我山会場 地図
井の頭線/久我山駅(北口) 徒歩1分
※お手伝いさん募集中です!詳細→募集要項
更なる詳細は「nekonoko譲渡会ブログ」をご覧ください→

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~こんな電車の待合室があるんだ
トイレも近くにあって自動販売機もあるっていいですね
昔若い頃高崎はもう何度も行きました
新幹線で
でもあんまり覚えてないのが記憶ってどんどん
なくなっていくんだなーと(~_~;)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-234

引退車両を再利用したっぽいです。
時間が許す限り入り浸りたい位、気に入りました^^

もちゅみさんは新幹線で何度も高崎へ?!
高崎、私は移住して初めて行ったほど群馬には縁がありませんでしたが・・・それほど印象に残らない街であることは確かです、ハイv-356
ちなみに、県庁所在地である前橋は更に地味です(^▽^;)

話は戻り、高崎にいらした時は「だるま弁当」や「峠の釜めし」は召し上がりましたか?
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR