9月にしてハロウィン

こんにちはサポーターいっちです

先日スーパーに行ったら、早くもハロウィンコーナーが出来ておりました。
まだ9月なんだけど?と思いつつ、我が家には関係ない行事なので一つお菓子を買いましたよ。可愛いから^^
とんがりコーン あっさり塩味 ハロウィン仕様
「とんがりコーン あっさり塩」
写真を撮り忘れましたが、パッケージの裏面は、切り取ればお面になるように出来ておりました。
どうでもいいんですけど、とんがりコーンを買うとき毎回「あっさり塩」か「焼きとうもろこし」で迷います(;´∀`)
迷いません?
とうもろこしあられ
とんがりコーンで思い出した!
随分前にコンビニで見つけた「とうもろこしあられ」98円。
思っていた味とは違っていたものの、美味しかったです。

しかしアレですね、9月にしてハロウィンを煽られ(表現悪しーー;)、10月に入れば手帳やら年賀状の宣伝に煽られ、ハロウィンが終わればクリスマスやらお正月を急かされる。
そういう時期に突入したわけですな(°_°)

◇お知らせ◇
9月24日(日)は久我山にて「ねこの譲渡会」が開催されます
ねこの譲渡会バナー
スペース PIGNA(ピーニャ)
スペース ピーニャ
東京都杉並区久我山4-1-2
久我山会場 地図
井の頭線/久我山駅(北口) 徒歩1分
※お手伝いさん募集中です!詳細→募集要項
更なる詳細は「nekonoko譲渡会ブログ」をご覧ください→

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんですよ~売ってますよねーもうハロウィンの
お菓子とか飲み物とか
それにうさぎちゃんやひつじちゃんやなどのガチャの
かぶりものも
今ハロウィンバージョンが出てブロ友さんとこで
早々にゲットして猫ちゃんかぶってました(うちのほうは
まだガチャをチェックしてないですがなんかなさそう)
カレンダーももう売ってるし9月なのに
早いですよね
↓梨のパピコ食べました!
おいしかったですね
普通の梨より甘かったかなー
パピコの梨を食べた少しあとに本物の梨も食べて
感じました

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-476

ハロウィンまで前倒しとはビックリですよねv-405
被り物もあるんですか?!
特におふみくんは黒猫さんだから、ハロウィンに合ってますね♪

お、梨パピコも美味しかったですかv-398
甘めの味付けにしないと淡白になっちゃうんですかね?
次は、どんなパピコが出るのか楽しみですv-354

No title

ハロウィンも早まってますよね~!
私も今月に入って買い物行ったときびっくりしました。
お菓子もハロウィンのほかに
秋の限定品も多く出てますね。栗味とか(*^m^)
とうもろこしあられ、知らなかった。
おいしそうですね!

これから秋も深まってくるともう今年も終わりなんだなぁ~
ってホントせかされるような落ち着かない
気持ちになりますね。

Re:ヒカリさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-477
お返事遅くなってスミマセンv-393

気が付いたらハロウィンまで恒例行事になってますよね~
今思い出したのですが、ハロウィンの日に駅ビルをウロウロしてたら店員さんが仮装行列してて、キャンディー貰いました。
いいこともあるものですね^^

そうそうv-21
秋限定のお菓子も見逃せないですね!
栗味は間違いなさそうですv-10

とうもろこしあられは、東京のコンビニで見つけました。
食べきりサイズですv-218

ここ数年、今頃まで暑い日が続いて秋の時期が短くなったように感じていましたが、今年は秋が長そうですよね。
先走りがちな情報に流されず、日々大事に過ごしたいですよねv-290
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR