FC2ブログ

紅葉のライトアップ~その2~

こんにちはサポーターいっちです

昨日の続きです。
場所を変え、近所のライトアップ会場へ。
(夜景モードで撮影していますが、慣れてないため手ぶれ感がありますことご了承ください<(_ _)>)
東屋と紅葉
ここは東屋があり、座りながら紅葉を愛でることが出来ます。
オレンジ色に光る紅葉
ライトのせいか、紅葉関係ない色になってます(゚Д゚;)
怖っ!
一人でいると、ちょっとおっかない気持ちになってきます(・。・;
赤くない・・・
このような写真をとっておきながらアレですが、ライトアップを綺麗だと思う反面、電気の無駄のような気も否めません。
クリスマスのイルミネーション然り、あれほど騒いでいた節電はどうなったのかな?と思ってみたり。
心なしか、スーパーも一年中冷気で寒いですしね。

あ、なんか話それちゃってすみません。
拙い写真を見ていただき、ありがとうゴザイマシタ!!

◇お知らせ◇
12日(日)は原宿で「ねこの譲渡会」が開催されます
ねこの譲渡会バナー
詳細はコチラ→譲渡会ブログをご覧ください。

加えて、原宿の会場が来年から使えなくなるそうで、新たな会場を探しております。
希望
場所:渋谷~新宿近辺
広さ:40~50平米
時間:10時半~19時半
詳細はコチラをご覧くださいませ→

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 紅葉の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はあっという間に晩秋になった気がします。
紅葉は昼と夜の温度差が大きい方が鮮やかに色づくんだそうで、やはり山の方が美しいですね〜。
ライトアップに関しては私もいっちさんと同じです。
確かにきれいなんですが、人工的、厚化粧的な?
紅葉は飽きずに見れますが、ライトアップされたものってすぐに見飽きるんです。
夜は暗くていいと思うんです。

味噌の仕込み、始めました!
初心者なので、少量(出来上がり1キロ)ずつ時期をずらして仕込んでます。
10月、11月、次は来月です。寒仕込みの時期ですね。
10月のは味噌っぽい?匂いがして、水分も出てきました。どれかひとつは成功して欲しい〜
ビニール袋(ジップロックなど)だと発酵過程が見えるのが楽しいです。
菌類ですから生き物ですね!可愛くて仕方ないです。

Re: ミケコははさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-34

ホント、なんだか急に寒くなりました。
今朝は物干し竿が凍っておりましたよv-12
それでいて、日中はポカポカ陽気なものですから、紅葉にはうってつけの気候でございますv-221
ライトアップは、写真の練習にと思って行っていますが、気持ちは複雑です。

わぁv-237
お味噌活動、始動されたのですねv-315
10月味噌から出ている水分とは、ズバリ「うま味成分」と思われますよ。
そうかあ、少量ずつ透明なケースで熟成させるのも面白いですね。
目からウロコです。

なんだか、白衣をお召しになったミケコははさんが目に浮かびますよv-290
また途中経過をお知らせくださいね♪
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR