FC2ブログ

来るべき時が

こんにちはサポーターいっちです

まずは14日(日)に開催された、「ねこの譲渡会」の結果報告です。
譲渡会ブログより抜粋)
ホワイトスペース表参道
表参道のオサレな会場で、3ニャンのトライアルが決定したそうです!(うち初参加ニャンが1ニャン)
このまま正式譲渡となりますように☆彡

さて、本日は少々ヘビーな報告をさせていただきます。
マイブログのメインキャラクター、昨日の記事でカレンダーとして紹介した三毛猫の桜。
blog_import_4f3b1f60c35d4.jpeg
※画像は2006年頃、桜は約3歳。
里親さんから、昨年秋に桜が乳がんの手術をしたと教えてくださいました。
blog_import_4f3b1dc0cfd28.jpeg
※画像は2007年頃、里親さん宅にて。
5㎜くらいの腫瘍が3個出来て、右脇~足の付け根のリンパ、片側の乳腺を全摘出し、50針縫ったとか。
何も知らずに、のほほんと過ごしてきたものですから、その陰で小さな桜が病気と闘っていたのかと思うと泣けてきて泣けてきて・・・でも、本当に泣きたいのは桜自身であり、パパさんとママさん(里親さん)なので、とにかく今は桜が少しでも痛み苦しんだりしないよう、余生を過ごせるよう祈るばかりです。
お友達と戯れる桜
※画像は2016年。
手術はしたものの、リンパに転移してるそうですが、副作用のキツイ抗がん剤は使わず、サプリで過ごしているそうです。
この辺にも里親さんの愛を感じて止みません。
今は元気にしている、ということなので、このまま穏やかな日々が続きますように・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ!
あと、桜はレントゲンを撮った結果、背骨が一本少ないことが判明したそうです。
こんなことってあるんですね・・・。

※今回の内容は、里親さんの承諾を経て記事にしました。
元気玉を送ることしか出来ませんが・・・

コメント欄はお休みしますね。

◇お知らせ◇
次回の「ねこの譲渡会」は3/4(日)に開催予定です。
ねこの譲渡会バナー
場所は決まり次第お知らせします。
こじくんと、あかりちゃん
こじくんも参加予定です。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR