FC2ブログ

UFO見たけりゃ福島へ行くべし?!

こんにちはサポーターいっちです

更新が滞り、今月初投稿です。
留守の間も欠かさず来てくださっている皆さま、いつもいつも本当にありがとうゴザイマス<(_ _)>

山奥では只今梅が終盤となり、数日前から桜がポツポツ咲き始めました。
現在のSNSは桜関連の記事がほとんどだと思いますので、敢えて後日に延ばそうと思っています。
桜は一時だけのものですから、出来るだけ長く楽しめるよう、若干タイムラグを頂戴します(^^ゞ

と、言い訳めいたことはさておき、未だ福島ネタを引っ張ります。
なんとも不思議な場所に行ってきたので、是非ご覧いただきとうございます。
※画像は9枚と多めです。
UFOふれあい館
どことなくUFOの形をした、その建物の名は「UFOふれあい館」
なんでも、この辺りはUFOの目撃情報が多いらしく、館内はUFO関連の展示や、なぜかお風呂があります。
入場料が発生するので、今回は遠慮しました。
メイラ
敷地内には宇宙人がチラホラ居ます。
よ~く見ると「頂上まで630メートル」と書いてあるので、上ってみることにしました。
セラ
ここ、夜来たら怖いだろうな(;'∀')
デカメタ
日ごろの運動不足がたたり、息切れが半端ないなか出迎えてくれる宇宙人たち。
チーミー
すごく上ったような気がするけど、まだ360メートルもあるのか・・・
UFO道
途中で見かけたUFO道って、遊歩道と掛けてるのかっ!
福島人はシャレが効いてるわ。
花が美しい
UFO動から紅梅を望む。
展望台からの眺め
なんとか着いた展望台からの景色。
残念ながら、ここに宇宙人は居ませんでした・・・
宇宙人勢ぞろい
元の場所へ下り、UFOふれあい館の向かいにあるお土産店へ。
ここに全員おるやん・・・と思いましたが、すぐに気を取り直しました(`・ω・´)b

お土産もUFOに関する奇天烈な品々がありました。
ちょっとした食堂もあり、そこでラーメンを食べている人が結構居ました。

なかなか分かりにくい場所にありながら、ひっきりなしに人が来ていたので、なかなかの穴場のようです。
UFOや宇宙人に逢ってみたい方は、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

◇お知らせ◇
次回の「ねこの譲渡会」は日程が決まり次第、お知らせします。
ねこの譲渡会バナー
※お手伝いさん募集中です!詳細→募集要項
詳細は「nekonoko譲渡会ブログ」をご覧ください→
こじくんと、あかりちゃん
こじくんも参加予定です。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 福島県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR