FC2ブログ

桜、天に舞う

こんにちはサポーターいっちです

留守中も変わらずいらしてくださったり、ランキングポチしていただき本当にありがとうゴザイマス<(_ _)>
父の手術は無事成功し、なんと今週末に退院するそうです。
それは改めて記事にしますね。

復帰早々に寂しい報告をしなければなりません。
2018年10月9日午前中、誰もそんなことを頼んでいないのに、桜にお迎えが来てしまいました。

昨年乳がんを発症し、手術で患部を切除したものの、リンパへの転移が確認されていました。
今年6月、新たな腫瘍を切除するも、いたる箇所に転移していて為す術がなかったそうです。

なにより辛かったのは桜自身であり、それを看ていた里親さんのお気持ちを思うと、何もしていなかった私が涙を流すのは違うので、この悲しみと静かに向き合っていく所存です。

桜の肉体は無くなってしまったけれど、いつかまた逢える日を心待ちにしています。
これからも変わらず、ブログのキャラクターとして活躍してもらうから、宜しくね!桜ちゃん。
個性的なボデー
桜はアンヨが短くて、柄も独特な三毛さんなので、あまり可愛いと言ってもらえませんでした( ;∀;)
が、里親さんは心から桜を可愛いと仰って、それはそれは愛してくださいました。
桜は幸せだったことでしょう。本当に感謝しています<(_ _)>
おすまし桜
「みニャさん、アタイを応援してくれてありがとう。少しだけお出かけしてきます」
スポンサーサイト



テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
2020年10月~、千葉県浦安市にある保護猫カフェで家族を待つ「しずくちゃん」の足長オバチャンになりました。

とにかく人が大好きで、すぐに近寄っては膝の上に乗ってきます。
一人っ子で迎えてくれる里親さんを大募集中です!

ブログランキングに参加しています。
しずくちゃんに家族が見つかりますよう、祈りのポチをお願いします☆彡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR