FC2ブログ

大人も子供も感動するミュージアム

こんにちはサポーターいっちです

外出自粛モード直前、結婚記念日のお祝いにと主人が藤子・F・不二雄ミュージアムへ連れて行ってくれました。
(こういう理由で選ぶ場所が、精神年齢の低さを物語るという^^;)※画像は無駄に多い9枚ーー;
愛と感動をありがとう
ここが出来てかれこれ数年経つはずですが、結構混んでいました。
綺麗なジャイアン
ずっと逢いたかった「綺麗なジャイアン」は大人気♪
空き地
皆が集まっていた、空き地
どこでもドア
誰もが欲しい、どこでもドア
ピー助
のび太の恐竜という名作に登場する、ピー助
パーマン
パーマンも藤本先生作品だったのね
Qちゃん
オバケのQ太郎
コロ助
キテレツ大百科に出てくるコロ助
ドラミちゃん
ドラえもんの妹ドラミちゃん

館内の展示物は撮影禁止で、上記は全て撮影フリーの場所で撮りました。
長い時間じっくり楽しめて、最後はホロッとさせられる、愛と感動にあふれたミュージアムでした。
ドラえもんはじめ藤子先生作品がお好きな方にはたまらないです。

一日早いですが、2月もお世話になりありがとうゴザイマシタ!!
引き続き来月も宜しくお願いします<(_ _)>


☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

追伸)おきてがみ→ブログラムと試してきましたが、結局拍手バナーを復活させるに落ち着きました。FC2ブログ以外のご訪問者様や、ここに来ていることを隠したい皆様などなど、お返事は出来かねますが足跡を残していただけると泣いて喜びます♪

(拍手のほとんどは、自分でクリックしてます←ねつ造^^;)
スポンサーサイト



テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。ここの、存在を知りませんでした。是非行ってみたいです。
さすがに今はさすがに見ませんが、子供のときはガッツリこれらのアニメを見て育ちました。どこでもドアは本当に欲しいですね。

Re: ひろりんさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスi-215
お返事遅くなってスミマセンe-466

何年前か忘れましたが、出来た当初から行きたいと思っていました。
童心に返れるわ、F先生はご夫婦仲が良かったようで、ほのぼのとさせられるわ、とあらゆる面から楽しめる場所でしたよ。
行って損は無いと思いますe-278

お土産コーナーも可愛いグッズばかりでしたよe-349
散々迷った挙句、何も買わずに帰って来ましたけどe-263
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
2020年10月~、千葉県浦安市にある保護猫カフェで家族を待つ「しずくちゃん」の足長オバチャンになりました。

とにかく人が大好きで、すぐに近寄っては膝の上に乗ってきます。
一人っ子で迎えてくれる里親さんを大募集中です!

ブログランキングに参加しています。
しずくちゃんに家族が見つかりますよう、祈りのポチをお願いします☆彡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR