FC2ブログ

受け売りの植物性弁当2種

こんにちはサポーターいっちです

本来なら今年開催するはずだったオリンピックに向けて、沢山の外国人が来日するであろうと踏んで、ヴィーガン対応の食品が続々と発売されているこの頃。
「これは興味深い!」と思い、ヴィーガン食を紹介されている有名ブロガーさんの情報のもと、2種類のお弁当を購入しました。
ベジバーグ丼パッケージ
一つ目はファミリーマートで売っている「ベジバーグ丼」
ベジバーグ丼バーグ部分
植物性デミグラスソースのプールに浮かべられた大豆ミートハンバーグと野菜たち。
ベジバーグ丼featご飯
ご飯は下段に。
ソースは濃い目、お肉のように柔らかジューシーとはいきませんが、何も言われなければ植物性とは気づかないレベルのクオリティです。
自宅でレンチンしたところ、主人から「匂いが強い」と言われました。
うっとおしいので食事の匂いは結構気にすべきところなので、次回は一人の時に食べようと思いました(''◇'')ゞ
ベジカレープラス大豆メンチパッケージ
もうひとつは、ココイチのベジカレーに大豆メンチのトッピング。
大豆メンチカツカレー
パッと見は白身魚のフライのようです。
こちらもいわれなければお肉のメンチと区別がつきません!
カレーもサラサラしていて若干インドカレーのような味わい。
ご飯少なめにして650円位でした。

いずれも見た目が綺麗だし、値段もまあまあリーズナブル。
リピート必至です(`・ω・´)b
※外出自粛令が出る前に購入しました。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

追伸)おきてがみ→ブログラムと試してきましたが、結局拍手バナーを復活させるに落ち着きました。FC2ブログ以外のご訪問者様や、ここに来ていることを隠したい皆様などなど、お返事は出来かねますが足跡を残していただけると泣いて喜びます♪

(拍手のほとんどは、自分でクリックしてます←ねつ造^^;)
スポンサーサイト



テーマ : テイクアウト・お持ち帰り
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
2020年10月~、千葉県浦安市にある保護猫カフェで家族を待つ「しずくちゃん」の足長オバチャンになりました。

とにかく人が大好きで、すぐに近寄っては膝の上に乗ってきます。
一人っ子で迎えてくれる里親さんを大募集中です!

ブログランキングに参加しています。
しずくちゃんに家族が見つかりますよう、祈りのポチをお願いします☆彡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR