FC2ブログ

植物生まれのカルピスとプリン

こんにちはサポーターいっちです

人間が生きるか死ぬかの大騒動の中、いつもより早めにツツジや花水木が綺麗に咲いているのを見かけました。
それはそれは見事に咲いていて、横目で通り過ぎるのが惜しいくらいです。
桜同様に、心和む存在です。

そして最近新発売になって、新たに心和む存在が出来ました。
植物生まれのカルピス
「豆乳を発酵した植物生まれのカルピス」
カルピス菌を使ってない時点で、もはやカルピスじゃないよね?というツッコミをいただきましたが(^^;)
ありそうで無かったドリンク、嬉しいです(*´艸`*)
リアルカルピスの味をご存知ならば、「薄い」と感じる味であるのは否めません。
が、スッキリとした味わいがこれからの季節にピッタリだと思います^^
植物生まれのプッチンプリン
「植物生まれのプッチンプリン」
こちらも待ちに待った、卵乳製品不使用のプリンです\(^o^)/
3個入り
3個入って158円位だったでしょうか・・・リアルプリンに比べると、やや割高。
見た目はリアルなプリン
一口食べると、言われなきゃわからないレベルの再生具合です(`・ω・´)b
これ美味しいなあ♪
一時的じゃなくてレギュラー化して欲しいです。

これらの個性的な食べ物を探すのが大好きですが、スーパーの長居は当分控えなければ。
スーパーも入店制限になると、かなり大変ですね・・・いやはや。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

追伸)おきてがみ→ブログラムと試してきましたが、結局拍手バナーを復活させるに落ち着きました。FC2ブログ以外のご訪問者様や、ここに来ていることを隠したい皆様などなど、お返事は出来かねますが足跡を残していただけると泣いて喜びます♪

(拍手のほとんどは、自分でクリックしてます←ねつ造^^;)
スポンサーサイト



テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっちさん、おはようございます。
植物由来のカルピス!そしてプリン。
罪悪感なく飲んだり、食べたりできそうですね。
いっちさんは美味しそうな新製品を見つけるのがうまいですね!

Re: ひろりんさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-274

気が付けば、ビーガン系の飲食物に興味津々になっていました。
で、それらの情報を載せているブロガーさんのブログをチェックしては買っているという、受け売りの日々ですv-356

植物由来の製品は、近年リアルね物に負けず劣らずな味になっていて侮れないですよv-218
ただ、敏感な方は「何か違う!」と感じるかもしれませんが(^^;)お値段もチト高いですし・・・

今までのように、スーパーで物色することが出来ないので、ふと見つけた時は心の中でガッツポーズしてます「v-290
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
2020年10月~、千葉県浦安市にある保護猫カフェで家族を待つ「しずくちゃん」の足長オバチャンになりました。

とにかく人が大好きで、すぐに近寄っては膝の上に乗ってきます。
一人っ子で迎えてくれる里親さんを大募集中です!

ブログランキングに参加しています。
しずくちゃんに家族が見つかりますよう、祈りのポチをお願いします☆彡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR