FC2ブログ

膝乗り→毛づくろい→離れる、がルーティン

こんにちはサポーターいっちです

東京は昨日、桜の開花宣言がありました。
が、花を愛でる余裕も無く日々過ごしております・・・ゆえに、またもや久しぶりの更新となりますことお許しください(>_<)

ある雨の日、しずくちゃんに逢ってきました。
チョコンと膝乗り
あら、あニャた?久しぶりじゃない!
一見不機嫌っぽいものの、入室と同時に足をホールドしてくれてます(´∀`*)ウフフ
デーーーーン
しずくヒーターで、あったまってね♪
雨で冷えた体を温めてくれているかのように、デーンと乗っかってくれました(*´σー`)エヘヘ
横にピッタリついて毛づくろい
その後は横に付いて毛づくろいを始め、
そろそろ帰るんでしょ?
タイムリミットが近づくのが分かるのか?、そっと離れていきます。
外は雨降り
まだ雨が降っているから、気を付けてね
窓の外を見ながら、背中でお見送り(@^^)/~~~
この写真だけ、なんとなくモノクロにしてみました。

しずくちゃん、最近はご指名が入るほどの人気だそうです。

2月も大変お世話になり、ありがとうゴザイマシタ!!
引き続き今月も宜しくお願いします<(_ _)>
スローペースですが(-_-;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 猫カフェ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いっちさん、お久しぶりです。お忙しそうですね。体調には気をつけて下さいね。
しずくちゃんに会ってきたんですね。自らお膝に!素敵です。お膝猫は夢ですよー。
小太郎は自ら私の膝に乗ったことは一度もありません。全部私が乗っけて、撫でてました。
指名が入るほどの人気!本当の家族が見つかる日も近いかな。近いと良いな。

Re: ひろりんさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-22
そして、いつも返信が遅くてスミマセンv-436

しずくちゃんは、人と見るとすぐに膝乗りするそうです。
その愛想の良さから、お客様人気が高いと思われます。
ずっとお膝乗りさせてくれる家族の元に、一刻も早く行って欲しいなと切に思います。

小太郎くんは、ひろりんさんがお膝に乗せても逃げることは無かったのですね。
お利口さんですねv-398
小太郎くんがお膝に乗ってくれたらどんな感じなんだろう?と、妄想を膨らませてしまいました(←変態)

ここのところ、疲れが取れにくくなってきました~v-406
無理は禁物のお年頃を痛感してま~すv-221

こんにちは。小太郎は8キロのデカ猫なので重いですよー。初めて見た人はみんなビックリします(笑)インスタのアカウントは@nekomamakotarouです。
ブログと書くことはダブりますが、ちょこちょこ携帯から出きるので楽しんでいます。

Re: ひろりんさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスv-6
そして、毎度レスが遅くてスミマセンe-466

は、8キロですか~v-237
お膝に乗ったらズッシリですね(*´艸`*)
小太郎くんはホントに魅力溢れる猫さんですよね。

インスタのアカウント、お知らせいただき嬉しいです♪
お邪魔させてもらいますねe-276
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
2020年10月~、千葉県浦安市にある保護猫カフェで家族を待つ「しずくちゃん」の足長オバチャンになりました。

とにかく人が大好きで、すぐに近寄っては膝の上に乗ってきます。
一人っ子で迎えてくれる里親さんを大募集中です!

ブログランキングに参加しています。
しずくちゃんに家族が見つかりますよう、祈りのポチをお願いします☆彡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR