fc2ブログ

アースデー終了しました

こんばんはサポーターいっちです

昨日と今日、代々木公園で行われたアースデーイベント。
大盛況のうちに終了いたしました

nekonokoブース
こちらがnekonokoの展示コーナー。

昨日の午後から参加し、今日の午前中までひたすら売りオバサンしていたので写真がコレだけです

予想以上の人出で、グッズは飛ぶように売れ、募金もかなりの金額となりました。

tittiさんが作ったパネル展示や、地域猫活動についてのチラシ等、みなさん興味深そうに見てくださり、温かいお言葉もたくさんかけていただきました

不景気といわれる昨今、募金をするという行為はとても思い切ったことだと思います。

イベントに参加するたび、人の情けをビュンビュン感じ取ります。
足を運んでくださった皆様、本当に本当にありがとうゴザイマシタ<(_ _)>

そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした<(_ _)>
特に体調不良を押して頑張られていたtittiさん、どうぞゆっくり養生してくださいね~

そそ。
nekonokoカレンダーですが。
初日1部、2日目1部、売れました~

完売とまではいきませんでしたが、カレンダーに興味を持ってくださった方も少なからずいらしたようで
まだまだ改善の余地アリです。


地球のことを考えたエコイベント・アースデー。
来年も行われると思われますので、機会があれば是非とも足を運んでみてくださいませ

イベントの合間に。
東京国際フォーラム
大好きなマッキーのコンサートに行っちゃってました

猫イベントに参加し、好きな歌を聴きに行け、個人的に大満足な週末でしたとさ。

めでたし、めでたし。




ブログランキングに参加しています
愛の1・2・3クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

楽天ブログランキング
楽天ブログランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング









スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re:アースデー終了しました(04/19)

アースデーお疲れ様でした♪
やっとお会いできて嬉しかったです。^^
カレンダー売れて良かったですね。
私も来年のカレンダー製作のお話を頂きました。

その為の写真をこれから、撮影していきます。
いつか、いっちさんとコラボできると嬉しいです。(^^)ニコ

コンサートって

マッキーだったんですか。
わたくし日本人のミュージシャンにほとんど興味ないのですが、数少ない好きなミュージシャンの1人が槇原敬之ですよー。
CDも何も持ってないですが、大好きです。

ところで、大変にお疲れ様でした。

Re[1]:アースデー終了しました(04/19)

シュメイナスさん
>アースデーお疲れ様でした♪
>やっとお会いできて嬉しかったです。^^
>カレンダー売れて良かったですね。
>私も来年のカレンダー製作のお話を頂きました。

>その為の写真をこれから、撮影していきます。
>いつか、いっちさんとコラボできると嬉しいです。(^^)ニコ
-----
お疲れ様でした~<(_ _)>
こちらこそ、きちんとご挨拶が出来て嬉しかったですよ~♪
何度もお会いしてるのに、初めてお話したなんて、私は無礼者ですわ(>_<)

カレンダーコラボ、大いに期待していますよ(^^)

Re:コンサートって(04/19)

おちよロッコツガジハハさん
>マッキーだったんですか。
>わたくし日本人のミュージシャンにほとんど興味ないのですが、数少ない好きなミュージシャンの1人が槇原敬之ですよー。
>CDも何も持ってないですが、大好きです。

>ところで、大変にお疲れ様でした。
-----
えぇ~っ\(◎o◎)/!
言っちゃいましたね~(^^)
実はマッキー友達が1人も居ません(涙)
良かったら今度、コンサートにお付き合いくださいませ!!!
お喋りが楽しいですし、歌うまいですし、何よりもお客さんウォッチングが楽しいです(笑)

カレンダー

お疲れ様
カレンダー残った?

もしあるのでしたら
買わせていただいていいかな?
連絡ください・・・待ってます

Re:カレンダー(04/19)

CATMOONさん
>お疲れ様
>カレンダー残った?

>もしあるのでしたら
>買わせていただいていいかな?
>連絡ください・・・待ってます
-----
グワッ(゜o゜)
良いんですか~???
カレンダーは、多分あと4部残っていますので大丈夫と思います。
詳細は、別件でご連絡しますね<(_ _)>

お疲れ様デシタ!!

先日はどもです☆
ライブも楽しめてヨカッタですねぇ~☆
今度は是非とも江ノ島まで遊びに来てくだちい☆
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
2022年9月~、千葉県浦安市にある保護猫カフェで家族を待つ「さとこちゃん」の足長オバチャンになりました。

さとこちゃんに家族が見つかりますよう、また他にも家族を待つお友達猫さんの紹介もしていきたいと思っています。

要するに、猫さんと暮らしたいけど暮らせない、ただの猫変態です(^▽^;)

ブログランキングに参加しています。
保護猫ちゃん達に里親さんが見つかりますよう、祈りのポチをお願いします☆彡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こっそりTwitterなんかも開設しております。
https://twitter.com/daisaku_forever
どさくさに紛れてインスタグラムなんかも開設しております。
https://www.instagram.com/icchi_tiger
よろしかったら、よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR