FC2ブログ

食べ歩きの会&お見舞いに行きました

こんにちはサポーターいっちです

毎月恒例となりつつある、食べ歩きの会(またの名をカレーの会)。
今日は、里親募集サイト管理人・tittiさんお勧めのインド料理店へ行きました。

tittiさんと、メンバーのおちよロッコツガジラ母さんは、カレーセット。
アマノジャクな私は、インド風炊き込みご飯を注文。

画像が無くて申し訳ないのですが、カレーセットは大きなナンにライス、カレーは2種類とタンドリーチキンがついていてボリューム満点

炊き込みご飯は、シーフードが豪快に乗っていて辛いけどガンガン食べられる美味しさ

おなかが膨れたところで、tittiさん宅へお邪魔しました

現在、腎臓を悪くしているハネさん
ハネさん
ハネさんは、羽田空港近くのコンビニ付近に居たニャンコさん。
コンビニで人間のご飯をもらっていたそうですが、tittiさんが保護された時はノミがびっしり、歯は腐っていてボロボロの状態だったそうです。

後にエイズキャリアであることも判明。
歯は全部抜いたそうですが、以前会った時器用にカリカリを食べている姿が印象的でした。

ハネさんはガリガリに痩せていて、ヨロヨロした感じで痛々しかったです。

でも、驚くほど生命力の強いニャンコさん。
生きるために必死な様子を見ていると、とても切なかったです。

そして、こつぶちゃん。
こつぶちゃん
白血病を発症し、ハラハラしましたが、抗がん剤と相性が良かったみたいで腫瘍が小さくなったとか。

思った以上に元気でした。

病気と闘っているニャンコ達と、それを見守るtittiママ。
胸中お察しするあまり、掛ける言葉がありませんでした

生き物である限り、いつまでも健康ではないですからねぇ。


「頑張っているにゃんずとtittiママへ捧ぐ」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2・3クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

楽天ブログランキング
楽天ブログランキング

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR