fc2ブログ

今月のカレンダーモデルニャンコ

こんばんはサポーターいっちです

一ヶ月は早いですね、と毎月書いているような
マイブログ特製カレンダー、今月のモデルニャンコはnekonokoファミリー・トトちゃんとミミちゃんの美猫姉妹です
トトちゃん
ミミちゃん
トトミミちゃんの姉妹猫は、ブログ仲間アムポックンさん宅に居るナノちゃんと、
ナノちゃん
ランちゃん
ランちゃんです
4にゃんは、房総半島の捨て猫多発地域に捨てられていたそうです。
房総ニャンコバナー
地域活動されている方に保護され、縁あってキャットライフサポートnekonokoから里親募集し、現在はたくさんの愛情を注がれて幸せに暮らしています

こちらの不行き届きで、トトミミちゃんのご家族にカレンダーをお渡しすることが出来ませんでした
が。
カレンダーを手にされた方々から、「トトミミちゃん可愛い」との声をいただいております

ナノランちゃんとは会う機会があり、彼女達を見る限りトトミミちゃんも大きくなっていることでしょう

トトミミちゃんのママさんから、何度かコメント等いただいておりますが、拝見するたびに良いお家へお嫁入りしたなあと胸が熱くなります

ご家族にとっても、2にゃんにとっても幸せと思える。
お互いの丁度良い温度差が、ひしひしと伝わってきます。

どうぞ末永くお幸せに

【子猫のプチ里親会】
http://catcarehouse.jp/
子猫の里親会チラシ
日時:毎週日曜日13:00~17:30(受付は17時まで)

場所:cat care house
    目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F 

アクセス:東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
      東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
      【電車】改札出て左を直進 【バス】東山一丁目下車左
      青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)
キャットケアハウスの地図
主にnekonokoに掲載されている子猫たちが参加いたします。
※掲載されていな子猫も参加いたしております。
http://nekonoko.chu.jp/
cat care houseでは猫ズッグやフードなども販売いたしております。
大好評のオリジナル猫用おもちゃや、古着や雑貨のリサイクルコーナー
などもあり、お買い物も出来ますよ

注意事項
※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
条件はこちらでご確認ください
http://nekonoko.chu.jp/page011.html
※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

「トトミミナノランちゃんに続け!(トップ画像はカレンダー画像と異なります)」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
2022年9月~、千葉県浦安市にある保護猫カフェで家族を待つ「さとこちゃん」の足長オバチャンになりました。

さとこちゃんに家族が見つかりますよう、また他にも家族を待つお友達猫さんの紹介もしていきたいと思っています。

要するに、猫さんと暮らしたいけど暮らせない、ただの猫変態です(^▽^;)

ブログランキングに参加しています。
保護猫ちゃん達に里親さんが見つかりますよう、祈りのポチをお願いします☆彡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こっそりTwitterなんかも開設しております。
https://twitter.com/daisaku_forever
どさくさに紛れてインスタグラムなんかも開設しております。
https://www.instagram.com/icchi_tiger
よろしかったら、よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR