fc2ブログ

27日は「にゃんこの譲渡会」です

こんにちはサポーターいっちです。

今すべきことは、人の揚げ足をとったり批判することではないのでは。
一刻も早く、皆様が体の芯から温まり、お腹一杯食べられますように。

動物関係では、署名運動なども始まっているようです
なすすべがなく独自に調べているだけですので、コレが良いとかウンヌンカンヌン言えた立場ではありません。

調べれば、色々あるみたいです。
ということだけです。

cat care house」では、27日(日)に「にゃんこの譲渡会」が開催されます
告知させていただきます。


にゃんこの譲渡会http://nekonoko.chu.jp

日程 3月27日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   キャット ライフ サポート nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

注意事項
※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

「約50匹(予定)のニャンコ達が優しい家族を待っています」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
2022年9月~、千葉県浦安市にある保護猫カフェで家族を待つ「さとこちゃん」の足長オバチャンになりました。

さとこちゃんに家族が見つかりますよう、また他にも家族を待つお友達猫さんの紹介もしていきたいと思っています。

要するに、猫さんと暮らしたいけど暮らせない、ただの猫変態です(^▽^;)

ブログランキングに参加しています。
保護猫ちゃん達に里親さんが見つかりますよう、祈りのポチをお願いします☆彡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こっそりTwitterなんかも開設しております。
https://twitter.com/daisaku_forever
どさくさに紛れてインスタグラムなんかも開設しております。
https://www.instagram.com/icchi_tiger
よろしかったら、よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR