FC2ブログ

私の中の金八先生

こんにちはサポーターいっちです

cat care house」には、ただいま縁あってダルメシアン犬のメルちゃんが居ます
里親募集中です
メルちゃん
まだ一歳にも満たない女の子ちゃんですが、大型犬だけあって大きいです
メルちゃんのお世話は、ハウススタッフの月光さんがしています。
月光さんは、以前ゴールデンレトリーバーと暮らしていた大の愛犬家でもあるので、ワンちゃんとの接し方はお手の物
お散歩イヤイヤ!
メルちゃんは虐待されていたらしく、人馴れ度が低めでお外が怖いようでお散歩に出たがらないようでした。

そんなメルちゃんを「メッ」と教育し、腕にアザを作るほど全力で遊び相手となっている月光さんは、メルちゃんからとても信頼されています

常に大きな心でワンニャンちゃんと接している月光さん。
月光さんを見ていたら、先月放送された「金八先生」とオーバーラップしてなりませんでした。

クラスで浮いている不良少年に、全力で立ち向かい、やがて心を開いていく…。

人間が怖くて怯えるワンニャンに、優しく時には厳しく()接しているうちに、スリスリゴロゴロになっていく…。

月光さんは、私の中の金八先生です

メルちゃんは里親募集中ですが、ダルメシアンは活発な性格で運動量が多い犬種だそうです。
ご飯の量も多く、予防注射は年に数回打つ必要があります。

可愛いだけでは暮らせない現実も踏まえたうえ、ご希望の方は「cat care house」に会いに行ってみてください

【子猫の里親会】
子猫の里親会チラシ
日時:毎週日曜日13:00~17:30(受付は17時まで)

場所:cat care house
    目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F 

アクセス:東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
      東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
      【電車】改札出て左を直進 【バス】東山一丁目下車左
      青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)
キャットケアハウスの地図
主にnekonokoに掲載されている子猫たちが参加いたします。
※掲載されていな子猫も参加いたしております。
http://nekonoko.chu.jp/
cat care houseでは猫グッズやフードなども販売いたしております。
大好評のオリジナル猫用おもちゃや、古着や雑貨のリサイクルコーナー
などもあり、お買い物も出来ますよ

注意事項
※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
条件はこちらでご確認ください
http://nekonoko.chu.jp/page011.html
※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

「月光さんのような接し方を心がけたいです」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング



 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥での長いワーキングホリデー(!)を終え、猫活可能なエリアに拠点を移しました。
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフニャンなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR